子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろ自分用レポすて 2幕

 

ふぁーーーーーーーーーーーーー2幕です。

1幕 → ひろ自分用レポすて 1幕

 

 

※注意※

思いっきりネタバレです。幻覚、幻聴、記憶違いだらけです。

 

そのような表現は無いように注意しますが、中の人が腐っているので腐っているように読めてしまったらごめんなさい。

 

自己紹介:原作のオタク、せろ推し、マイク好き、つとぷ(バクゴーくんショートくん)ばっかり見ちゃう人、キリシマくん役の田中さんの顔が好きな人

 

思い出せない部分が多すぎてステのレポ書きながらコミック読み始めた。

ひろあかっていいなァ〜〜〜ってニヨニヨしている。

 

 

 

裏路地の戦い

もうドキドキしながら見ていて記憶がすっ飛んでいる。自分のメモをそのまま書き写します。

 

細かいメモ

  • トドロキがトドロキすぎる
  • ポーズがずっとトドロキ
  • 腰下にやるの好き
  • 「なんでこれ避けられんだよ!」
  • 「そんな隙を与えてくれそうにないんですよ」
  • レシプロ凍らせてる!
  • レシプロエクステンド!!!
  • テンヤァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
  • 足があればいい
  • ショートくん「たたみかけろ!!」
  • もうとりあえず台詞をメモしまくっているな
  • 脳みそ空っぽで圧倒されてたのがうかがえる
  • (byお友達)トドロキくんが金属出してるのかっこよかった(語弊)(見ればわかる)
  • メモ「ステイン、、、すごい、、、」
  • (byお友達)にせ!もの!が頭から離れない
  • 本当ラストすごかった

 

 

 

職場体験②

基礎トレ始めるよ♪

 

細かいメモ

  • ジニさんとカッチャァン
  • ヅラ吹っ飛ばしてあっという間に爆発頭になるのすき
  • デニム履いてた
  • メモ「でんぴかわいいでんぴ」
  • ガンヘッドさん「基礎トレ始めるよ♪」「コイバナ?」
  • ガンヘッドさん本当にかわいい
  • ちゃんと体格デカくて余計かわいい

 

 

 

裏路地組 in 病院

戦いの重々しさを和ませてくれるカワヨ〜〜〜〜〜〜〜〜なシーンだった

 

細かいメモ

  • 病院服の違いが気になってメモしてた

f:id:gooooooken:20211214184404j:plain

  • 確認したら原作もこれでした
  • ショートくんだけショートなの良かった
  • ショ「ハンドクラッシャー的存在に・・・」デクテンヤ「???」ショ「鼓膜もやられちまったか?」
  • 鼓膜はアドリブかな?両日やってた?かわいかった
  • デク?「飲み物買い行こ!」テンヤ?「俺も!」→はける
  • 置いていかれたショ「い、いっしょにいこ?」
  • てってこ
  • 「いっしょにいこ?」ひらがなだった
  • かわいい、、、
  • (byお友達)5日は舞台の前に出てきてた → デクとテンヤはさっさと行っちゃう

 

 

 

多分ヴィらんのシーンが入った?

メモ残ってた

 

細かいメモ

  • メモ「AFOてめェ」
  • メモ「とぅわいすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
  • やば この辺の記憶、、、ない、、、
  • (byお友達)2階からダビくんが見てた気がする

 

 

 

教室!マジかバクゴー!

みんな!!!落ち着いて!!!目が足りない!!!

 

細かいメモ

  • メモ「きょうもきょうしつにはいれば」
  • これはなに
  • (byお友達)歌だよね
  • セロくんとキリシマくんが腕でハイタッチしてて可愛かった!!!
  • セロくんとキリシマくんずーっと仲良しで可愛かった~~~!!!
  • ダチ!って感じ
  • 教室に響き渡る「ギャッハハハハハマジか!マジかバクゴー!!!」
  • 最上手でわちゃわちゃする派閥!!!!!!!
  • 12/5は電気くんいなかったけど12/11は来てくれてた!!!!!!!沸き!!!!!!!
  • 派閥が固まって「ギャッハハハハハ」って言ってる光景、、、、、、ありがとう、ありがとうひろすて。ありがとう、ありがとう、ありがとう━━━━
  • 8:2坊やのシーン、セロくんずっと動画撮ってるのめちゃくちゃセロくんだった
  • (byお友達)「やってみろよー!8:2坊やー!」でこっち見てくれるキリシマくんかわいかった
  • 「カッチーン!!!」って言うバクゴーくんwwwwwwwwww
  • カッチーン!!!かわいい
  • (byお友達)椅子に座るバクゴーくんをセロくんがテープでぐるぐる巻きにしてた
  • (byお友達)肘を出して椅子の周りグルグルまわっててかわいかった
  • メモによると、制服のジャケット着てる子と着てない子がいて良かったらしい
  • ショートくんと電気くんはジャケット着てなくて爽やかだった!
  • セロくんは着てた!
  • (byお友達)イイダ、ミドリヤ、トドロキで固まってて、ミドリヤとイイダにトドロキがコソコソ話をしてた
  • (byお友達)コソコソ話をして2人に逃げられてた。かわいい
  • メモ「かみなり 写真撮って つれてって うわうわ」
  • セロくんキリシマくんの首根っこつかんでるバクゴーくん存在してた。ありがとう、ありがとうひろすて。ありがとう、ありがとう、ありがとう━━━━
  • 首根っこつかまれて楽しそうなセロくんありがとう、ありがとうひろすて。ありがとう、ありがとう、ありがとう━━━━
  • ありがとう、ありがとうひろすて。ありがとう、ありがとう、ありがとう━━━━━━
  • ありがとうが止まらない━━━━
  • メモによると
  • 「カミナリがセロの肩に手を置いた」らしい

f:id:gooooooken:20211215172443j:plain

  • ????????????????????????
  • 記憶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • バクゴーくんの椅子の持ち方マジで好き
  • 椅子ダンス1番好きかも

 

 

 

マイクとネイティブの人のショートトーク

ほんとテンポ良いこの2人

 

細かいメモ

  • 12/5のこのトークでアイザワ先生の役者さんがネイティブの人演じてるって気付いた
  • 「あんたチョ~~~~ヤバいらしいジャン、大活躍だったらしいジャン」「え、そんなことになってるの?」草
  • アイザワ先生だと思うと可愛くて可愛くてwww
  • (12/5)短いブランド名のブランドとコラボして「N」のTシャツ(着てたやつ)作ったらしいジャン?
  • (12/11)「時を止められます」
  • (12/11)「隣のドームでやってるとりぷるえーのライブ、止まってます」
  • 上手いwww
  • 一生聞いてたいこの2人トーク

 

 

 

アオヤマ・オン・ザ・ステージ☆☆☆

ドォーーーーーーーーーモォーーーーーーーーー☆☆☆が嬉しい

 

細かいメモ

  • 返事「ウィ☆」
  • アオヤマくん登場するだけで嬉しい!!!
  • にっこにこでお客さんに話しかけるアオヤマくん素敵だよ
  • (byお友達)ボクの職場体験先、どこだかわかる?
  • お客さんの名前付け
  • (12/5)ぴしか覚えてない
  • ぺ、もいた
  • (12/11)キャメロンとゴンザレス
  • メモ「まーばーたーきしている間も」

f:id:gooooooken:20211215172147j:plain

  • うぃのうぃのうぃのうぃのうぃ何ww
  • (byお友達)キラキラ星の替え歌歌ってた
  • (byお友達)きーらきーらー輝きすぎるボク♪
  • (byお友達)うぃ~の~うぃ~の~うぃ~の~うぃ~
  • #アオヤマくんチョベリグ
  • (byお友達)12/5は #アオヤマくんマジ卍 だった
  • ハァ~~~~~~アオヤマくんありがとう
  • 元気になる
  • (byお友達)アオヤマくんを見守るマイクとイレイザーがニコニコしてるの良かった

 

 

 

助けてくれてありがとう

セロくん大活躍のシーン♪♪♪

 

細かいメモ

  • 切くん「セロが1位♪」
  • デェクが最下位♪って歌ってるの好き
  • メモ「ロキちゃんくやしそう」←記憶ない
  • レーススタート!!!!!!!!!!!!!
  • セロくんソロパート!!!!!!!!!!!!!
  • このテープ♪
  • じゆうじざい♪
  • つって負ける気もねえ♪
  • つって負ける気もねぇ嬉しい!!!!!!!!
  • セロくんスタイル良~~~~~~~~~~~~
  • じろちゃんのソロパート良かった!!!!!!!!ライブ!!!!!!!!
  • 壁はりついてグーでじろちゃんのライブにノッってる(ノれてない)ショートくんかわいかったよ、、、
  • おー!おー!ってやってた
  • 11日はグー!しながら壁から飛び降りてた マジかわいい
  • 愛 愛 愛
  • メモ「※解読不能※ ロキかわいい」

f:id:gooooooken:20211215172213j:plain

  • 読めますか・・・?書いた本人が読めないんですけど・・・(無謀)
  • 気になる・・・
  • 舞台メモあるある:字が重なってる
  • 「助けてくれてありがとう」のタスキをかけてくれる切くん
  • スローなのおもしろかった
  • その後そ~~~~っとぬいでた
  • セロくんが助けてくれてありがとうのタスキを外す→ショートくんにそっと渡す→ショートくんが舞台袖にポイっと投げる
  • ワワワワ 見ちゃった
  • セロくんとキリシマくんが元気に踊ってた!!!
  • トコヤミくんは舞台袖にのぼってキツツキになってた

 

 

 

順位はつきます♪

アカデミアパートの曲が全部かわいい・・・

 

細かいメモ

  • 順位はつきます♪ の肩上下する振付がかわいかった

f:id:gooooooken:20211215172131j:plain

  • ↑ これ
  • (byお友達)勉強する振りがかわいかった
  • キリシマ「この人徳の差よォ」バクゴー「ジントク オレモ アルワァ!!!」→ キリシマの肩を後ろから鷲掴みする(両手)
  • 「ジントク オレモ アルワァ!!!」すき
  • (byお友達)「じゃあベンキョウオシエテクレ!!!」「オシエコロシタルワ!」→ 2人ではける
  • ニッコニコ笑顔のキリシマくん
  • キリシマくんの顔 めっちゃ すき
  • 爽やかイケメンなのに身体ゴリッゴリなのすごい
  • ほぇ
  • キラメキきらきら☆
  • アオヤマくんの合いの手じわwww
  • キラメキきらきら☆はゲネの映像見て思い出した

f:id:gooooooken:20211218102312j:plain

  • 記憶ないシリーズ
  • メモ「キリシマくんずっと砂糖食ってる」
  • → ここで??????
  • メモ「セロくんイイダくんの腰掴んだ?」
  • → はい??????
  • メモ「切くんばくさつきょう」
  • → 全然覚えてないwwwwwwwwwwww
  • メモ「つゆちゃんどこから声出てんの?」
  • → それはそう
  • セロくんとデンキくんがお話している!!!!!!!!
  • 後ろで!!!!!!ずっとお話してる!!!!!!!!
  • 双眼鏡案件でした
  • 仲良しねえ2人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • セロくんの携帯で何か撮ったらしく、画面見せて顔合わせて笑い合ってた
  • かわいいいいいい
  • オード●ーの笑い方 後ろに反らすやつ
  • 多分幻覚だけど手叩いで笑ってた
  • 多分幻覚だけど腰曲げて笑ってた
  • 多分幻覚だけど膝叩いて笑ってた
  • 多分幻覚だけど電気くんは口元隠して笑ってた
  • 結構長くお喋りしてたあああ
  • 最後別れる時、ポンって肩叩き合っててスペキャでした
  • 良い星空を見た感じ
  • ポンッテタタキアウ・・・・・??

 

 

 

あっとうてーきーキョーイ♪

期末試験、演習!開始!

 

細かいメモ

  • 期末試験、1ページ丸々メモ書いた上にメモしてしまい大失敗してます
  • ♪あっとうてきキョーイ♪
  • (byお友達)先生たちの「所存♪」よかった

 

トドロキヤオヨロズチーム

  • アイザワ先生優しい♡
  • マトリョーシカどうやって出したのかわからなかった
  • 縛られて吊るされるショートくん目の前で見てしまいなんかアレでした
  • (byお友達)縛られ抵抗しながらはけるトドロキくんかわいかった
  • やおもも足なっがい
  • 焦ってるのかわいい
  • (byお友達)トドロキ「それ、何だ?」ヤオモモ「マトリョーシカですわ」トドロキ「そうか」
  • (byお友達)自分で聞いといて反応微妙なの笑った
  • 髪の毛バサァってやって眼鏡に手かけるアイザワ先生かっこよかった
  • 「痛いところはそうだぁ ついていけぇ」ニヤ
  • かっこいい
  • 一方ニチノール合金を胸から出すヤオモモを直視できず「アッ.....」って手で隠して目を逸らすショートくん
  • (byお友達)わたし、ありますの!の言い方すき
  • (byお友達)足のツボわざわざ跪いて教えてたのかわいかった
  • (byお友達)驚きの速さで跪いてた
  • (byお友達)黒い布の脱げ方まで美しかった
  • (byお友達)ヤオモモよりちっちゃくてよかった
  • クリア!ってアナウンスされて腕だけで小さくガッツポーズしてるショートくんかわいかったよ~~~~~~
  • (byお友達)ガッツ!じゃなくてニュ!って感じのガッツポーズだった

 

バクゴーミドリヤチーム

  • ここだけ激重なんだよ
  • 突然回想シーン入るのすごかった
  • 声帯~~~!!!
  • 「さいごにかならず勝つんだよなあ!!」
  • デクくん殺すんかくらいキレてたバクゴーくんが突然笑顔で「オールマイトってやっぱすげぇよなあ!」って言うもんだから
  • バグ
  • バグった
  • バクゴーく・・・あれはカッチャン
  • カッチャンのニッコニコ笑顔 震えた
  • 毛穴席にいた時に下からミアゲタノ ワスレタクナイ
  • カッチャン ワラッテタ
  • そして突然ぶちギレバクゴーに戻る
  • 俳優さんすごい
  • バクゴーくんの籠手片方ずつつけて手広げて走ってる2人
  • 手広げて走ってるの何かかわいかった
  • 普通に追いつくオルマイ
  • バクゴーくんの「いやだーーーーーー!!!」グッと来た
  • 顔真っ赤っかにして叫んでるバクゴーくん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 真っ赤だったほんと
  • バクゴーくんの
  • 脇が
  • きれい
  • でした
  • ワキ
  • ワキ ミチャウ
  • 一緒に入った友達も
  • ワキ ミチャウ
  • って言ってて安心した
  • むっちむちのキレイなワキ
  • (byお友達)●ュゼのワキ
  • 双眼鏡で覗いてて幸せでした
  • あと肩の筋肉
  • 頭が客席側になるように倒れてるから肩を上から見る感じになってて、筋肉綺麗だな~~~って眺めた
  • 最後、倒れた2人を回収したのが、
  • デクくん→イイダくん
  • バクゴーくん→キリシマくん
  • だったの良かった。力強く担いでいってた
  • これは毛穴席の時しかちゃんと見れなかった

 

イイダオジロチーム

  • おじろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • おじろ(綿入りの布)に全力なテンヤくん良かった
  • おじろくんでダメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • メモ「オジロおおあばれ」
  • オジロおおあばれやめてwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぐーるぐーるぐーるぐーる 投げ

 

コウダジロウチーム

  • 「まーーーーーーーーーーーだでーーーーーーーーーーーーすかーーーーーーーーーーー」
  • コウダくんでかいwww
  • じろちゃんかわいかった
  • ヒーローの女の子!って感じで
  • (byお友達)コウダくんの高いか細い声「かーちゃーん」笑っちゃった 
  • (byお友達)「ちょー喋るじゃん!!」のじろーちゃんの指差し?ポーズかわいかった
  • 「たくさんの虫!!!!!!!!」
  • まさかの文字wwwww
  • 文字でありがたかった
  • 以前スペースで聞いた「コウダくんはプリンセス」を思い出すなどした
  • 最後ハイタッチしててかわいかった

 

トコヤミアスイチーム

  • トコヤミくんのアクロバットすごかった!
  • エクト先生全員大きくてかっこよかった
  • つゆちゃんの声本当にすごい

 

セロミネタチーム

  • いやあ、、、、、セロくんが、、、、、、
  • セロくんがピンク色の照明に照らされて眠っていた、、、、
  • 身体の線めっちゃ見ちゃった
  • 足なっがい
  • 先に寝ちゃってもう、、、、、
  • こっちの気持ち考えてくれ!!!!!!!!(何の話???)
  • 双眼鏡投げそうになってた
  • ピンクの照明やめてもろて!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 情緒!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 脚長い!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 腰薄い!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 見た目の話ばっかりですみません!!!!!!!!!!!!!!!!
  • オタクなもんで!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ちなみにアリーナ前列からは眠っているセロくんは見えません。ステージ高すぎて。
  • 5日は気配を感じてた
  • それはそれで良かった
  • (byお友達)ミッナイ先生がセロくんをどかすとき、クイってしてたのが色っぽかった
  • ミッナイ先生は本当にエロい
  • 「やるじゃん」好きだった

 

アオヤマウララカチーム

  • 台車みたいなやつに乗って飛んでくるのしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • よく考えたなwwwwwwwwwwwwwwww
  • 柵持ってるのしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • オチャコ「何なんアオヤマくん!?」じわった
  • 「ねえ」
  • 「今、ミドリヤイズクならー・・・って考えただろ」
  • ~間~
  • ~音楽止まる~
  • ~13号センセイ止まる~
  • ~オチャコの表情消える~
  • ~照明オン~
  • 「おいっしょ」
  • スッ
  • きみ~~~~~~♪彼のこと~~~~~~♪
  • す~~~~~~~~~き~~~~~~~~~な~~~~~~~~~♪
  • のォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪
  • 伸びのある良い歌声でした
  • 「おいっしょ」で笑い起きてた
  • 間の取り方上手すぎる
  • (byお友達)アオヤマくん、台車から降りる時黒子にお辞儀してて良かった
  • 白目で体術キメるオチャコ良かった
  • オチャコがめちゃくちゃオチャコ

 

カミナリアシドチーム

  • ギャーギャーウェイウェイ言いながら逃げまくってる2人かわいかった
  • 「いいのか?ウェイってなるぞ!」ってウェイするデンキくんがかわいくて
  • 電気くん声ひっくり返るのかわいい

 

キリシマサトウチーム

  • サトウ!俺たち一緒に倒すんだもんな!!!
  • なあサトウ!!!
  • 壊しても壊しても壁生えてきやがる!!!
  • サトウ~~~!!!
  • サトウを絶対に離さないキリシマくん素敵.............って思った瞬間、移動の都合で床に置いてて黙った
  • 一応メモしておくとサトウくんは大きめの角砂糖(5粒ほど)でした
  • キリシマくんのお手手の中に納まってた
  • キリシマくん、角砂糖にまでめちゃくちゃいい奴だった
  • 上にのぼったのアガった
  • 「男はいつでも!正面突破だ!!」
  • キリシマくんんんんんんんかっこよかったああああああああ
  • 途中バクゴーくんとキリシマくんが交差して何かしたってメモに書いてあるな???
  • (byお友達)何故かバクゴーくんとキリシマくんが背中合わせで戦ってた
  • (byお友達)どういうこと?ってなった
  • 記憶ない!
  • (byお友達)どっかでバクゴーくんもサトウ持ってた
  • (byお友達)サトウ睨みつけてた
  • (byお友達)キリシマくんが「つぶれちゃうだろ!」みたいにワタワタしてた

 

演習試験とっても忙しくてとってもたのしかったです

 

 

 

ヴぃらん連合

トゥわイスかわいかったね~~~~~~~~

 

細かいメモ

  • トゥわイスずっと測ってた
  • 舞台の機材ずっと測ってた
  • トゥわイスも台詞変えてた!!!
  • メモ「大まんぞくー!」
  • (byお友達)「オレ1曲しか歌ってない!」「だいまんぞくー!」
  • (byお友達)「俺の出番は!?」「A組かわい~」
  • オレの出番~~~!!
  • 生で聞くトゥわイスの1人会話?めちゃくちゃ笑ったwww
  • 笑ったのに台詞忘れちゃっててつらい、レポ下さい(´;ω;`)
  • トガちゃんまじでトガちゃん
  • ステさまナントカナントカナントカ♪って歌ってたァ
  • (byお友達)トガです!トガヒミコ!生きずらいです~ ステさまになりたい!ステさまを殺したい → 突然!??!???ってなった
  • (byお友達)トムラくんに「ガキ」って言われてキレ顔した後、ギランに「かわいい女子高生」って言われてニコってなるのかわいかった
  • (byお友達)トガちゃん情緒ブレブレよかった

 

 

 

林間学校は全員行きます!

ちょっとここさあ、、、個人的事件が多すぎて、、、ゼェハァ

 

細かいメモ

  • 下手に向かって歩くみんな。演習クリア出来なかった組はめちゃくちゃ落ち込んでる。
  • (事件1)広い歩幅でカミナリくんに近づき、肩に手を置き、こちらを向かせ、カミナリくんの顔面の動画を撮るセロくん
  • 進行方向
  • ←←←←←←
  • (事件2)下手でバクゴーくんに首根っこ掴まれたセロくん、上手までずるずると引きずられていく
  • →→→→→→
  • (事件3)首根っこ掴まれたくらいじゃ懲りないセロくん、バクゴーくんの顔面の動画を嬉しそうに撮る。当然キレ散らかすバクゴーくん
  • (事件4)キレるバクゴーくんをものともせず、くるっとバクゴーくんに背を向けて後ろに立ってたショートくんの顔面の動画を撮り始めるセロくん ※11日はトコヤミくんだった
  • (byお友達)ショートくんがセロくんの肩に両手を置く → セロくんが振り向く の流れだった
  • 撮られて嬉しそうなショートくん(幻覚の可能性)
  • 一連のセロくんがセロくんすぎて
  • アイザワ先生「キリシマ」 キリシマ「はい」 先生「サトウ」 角砂糖(cvキリシマ)「はい」
  • すきだった
  • 上手でかたまってるウェイな人たち(カミナリ、トドロキ含む)に自撮りしながら後ろ向きで近づいてくるセロくん
  • カミナリくんにぶつかるも気にせずツーショットを撮ろうとしているセロくん
  • そして誰にも構ってもらえなかった
  • 泣いた
  • 誰かツーショ撮ってやってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • セロくんがカメラ構えてるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • メモによるとキリシマくんが何かしてたらしいが記憶がないです
  • どっかでバクゴーくんと楽しそうにしてた!!!どっかで!!!記憶!!!

 

 

 

カーテンコール!

おわっちゃう!さみしい!でもカテコ長めでうれし・・・・・飛んできた????????

 

細かいメモ

  • 飛んできたんです
  • ショートが
  • 飛んできたんだよおおおおおおおおおおおお
  • 初見、超前列の毛穴席にいたのでカテコでは見る人絞って顔面を眺めていたのです
  • ショートくんがほぼ目の前にいたので
  • あ~~~~
  • ショートくん美ズィンだな~~~~~~(ほわほわ~)
  • って見とれてたら
  • 綺麗な顔面がこっち飛んできた
  • さすがに喉から何か出た
  • ステージから飛び降りてきたんや
  • 飛び降りると思わんやん
  • TDCステージ高いから上から飛んできた感じ
  • ビビるやん
  • マジで心臓止まるかと
  • いやぁ、、、
  • 飛んできた話ずっとしていいですか、、、
  • 本当に衝撃すぎて
  • 右の方でバクゴーくんも飛んでるの目に映ってもう危なかった(私が)
  • カテコって題名にしたのに飛んできた話しかしてない
  • (byお友達)カテコ、バクゴーくんが首にアイマスクつけてるの見て暴れた

 

 

 

客席降り

舞台オタクの私にとっても、久しぶりの客席降りでした。アリーナ前列の日、1バル後列の日、どちらも楽しめたよ、、、

 

細かいメモ

  • 客席降りで見たもの全部再生したい、、、、、、、、
  • さすがに客席降りの時はメモ帳隠したので記憶から引っ張る

 

12/5(アリーナ超前列)

  • とにかく近近近近近近近近近近近でぴえんぴえんしてた
  • 通路は遠かったので目の前に来る人たちをひたすらに眺めるので精一杯でした
  • バクゴーくんとショートくん、すれ違うとき見つめ合ってた(これ3回くらい見た)
  • なんで・・・
  • なんで・・・
  • キリシマくんの笑顔がとにかく爽やかでな
  • キリシマくん、両手でぶんぶん手振っていったよ
  • 鬼かわゆ
  • あとアシドちゃんがかわいく手を振ってくれたような(幻覚の可能性)
  • みんな通ってくれたはずなのにいっぱいいっぱいで記憶がない
  • (byお友達)デンキくんがお客さんにウェイしてた
  • あれーーーーーー、、、記憶がーーーーーー、、、
  • 激近ジニさんにハワワってなった気がする
  • マイクがイレイザ~と仲良さげにしててハワワってなった気がする
  • 最後にヴぃらんのみなさんが駆け抜けて行った気がする
  • 兎に角、つとぷが何故かずっと見つめ合ってるので記憶飛ばされた
  • どういうわけ
  • 最後の最後、はける前もわざわざ見つめ合ってた
  • なんで・・・
  • 来季の月9の伏線か前世で何かあったのか
  • デクくんが泣いちゃうよ
  • アイウォントゥビアヒ~ロ~♪♪♪
  • 終演後、お喋り出来ないからお友達とジェスチャーで感情を伝えあった
  • 全身が感情なのに叫べないまま規制退場の時間待ってるの、地獄みたいな時間だった

 

12/11 (1階バルコニー席 後列)

  • (byお友達)舞台から降りる時、トガちゃんがトゥわいすにおんぶされててかわいかった
  • 客席降りは後列の方が楽しいという当たり前のことを思い出した!!!
  • セロくんが!!!楽しそうに客席にテープ飛ばしてて!!!
  • しあわせだった~~~!!!
  • 肘曲げてピューンってやってた(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
  • セロくん楽しそうで沸いた
  • セロくんはこちらにも歩いて来てくれました
  • ショートくんもこちらに歩いて来てくれた!綺麗だった!
  • マイク隣通ったので手振れた!!!うれしい!!!
  • マイクが隣通るの嬉しすぎたあああ!!!!!!!!
  • ニコニコ笑ってたあああああ!!!!!!!!
  • グラントリノとかエンデバァとかだびとか来た
  • グラントリノ突然現れてビビり倒した。デカい
  • だびずっと立ってた
  • ずっと立ってるだび
  • (byお友達)だびにガン見されてる男の子アセアセしてた
  • 斜め右に1バルでファンサするジニさん見えたから眺めてた
  • ステージ前でつとぷがすれ違うのもちゃんと目に収めた
  • めっっっっっちゃ忙しい
  • 1バル下手でずっとお客さんに絡んでたトガちゃんととぅわいすの話をする
  • トガちゃんずっと手すりに肘ついてんふ~んふ~って絡んでてかわいかった
  • あれはすごい
  • 途中でとぅわいす来てトガちゃんと一緒にウェイウェイしてて
  • このコンビ~~~~~~!!!!!!!!好き~~~~~~~!!!!!!!!って沸いた
  • その後舞台に戻るために1バル後方の扉から出て行ったのですが、去り際までトガちゃんととぅわいすで
  • ガニ股で両手上げてウェイウェイウェ~イってしながら走っていくとぅわいすと
  • キャ!って感じで両手をほっぺにあてて、とぅわいすの後ろついていくトガちゃん
  • マッジで生きてた
  • 2人、生きてた~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
  • この映像!!!!!!!!脳内から出したい!!!!!!!!見て欲しい!!!!!!!!
  • 1バル楽しい~!
  • そして何より今日のハイライトは
  • バクゴー(声の人)にファンサするバクゴー(舞台)
  • これ(´;ω;`)
  • バクゴーくんが1バルに来たんよ、真っ先に。乗っかって来たんよ、1バル。
  • そして10秒間ほど1点を睨み倒して戻っていった
  • バクゴーくん来てくれた!ニコリともしないで戻っていった!って思ったら

  • これだったんだ
  • まさかの
  • わー!わー!って
  • 開演前、どう見ても関係者っぽい金髪のお兄さん入って来て誰かな~って思ってたらあ
  • まさかの
  • オカモトノブヒコさんで
  • しかもバクゴーくんのファンサ(ファンサ)目の前見れて
  • これ以上ない幸せでした
  • ありがとう、バクゴーとバクゴー
  • こんなことある????????
  • バクゴー(声)とバクゴー(舞台)よ????????
  • あといないの、バクゴー(原作)だけだよ????????
  • あうあうあうあうあうあうあうあうあううあうあう
  • 終演後、電車でこれを知って大暴れした(気持ち)
  • あれって!!!!!!!!あれだったのか!!!!!!!!って
  • ありがとう、ありがとう、、、
  • パァーン
  • 終わるの寂しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひろすて!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一緒に行ってくれたお友達もありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ひろすて紹介して下さったお姉さまもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

絶対また行くぜ~