子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

アニアカ107話がエグすぎた記録

  

これはアニメ→コミックの順でヒロアカを楽しんでいるオタクが、アニアカ107話鑑賞後に、魂が抜けたままフォロワーさんに送ったボイスメッセージの文字起こしである。

 

※言葉が言葉になってない。

 

 

 

 

2021/8/14 22:30

 

 

「あの...自分の話から入っていいですか...

 

あのですね〜 マイクと相澤先生のコンビが好きなので、

最近はあまり見なくなったけど、ちょっと前までは2人の二次創作を漁ったりしてたんですね。

 

それでどうしても、あ、白雲くんって人がいるんだな〜って察してたんですね。

 

で、なんか この感じからして・・・ね、今出てきてないし、亡くなっちゃったんだろうなってところまでは、、、わかってたんだけど、、、何となくね、、、

 

でまあ〜その〜過去編があるとして、、、白雲くんとの思い出と、亡くなった経緯? と、それが相澤先生の厳しさに影響しているんだよ、っていう風なね、流れなんだろうなって、なんとなーく読んでたからぁ、、、

 

まあ、ちょっと(白雲くんの登場を)楽しみにはしてしてはいたんだけど、、、

 

 

 

まさかこんっっっな

 

 

 

エグいて〜〜〜、、、

 

 

 

堀 越 先 生 まじでエグい。もー エグすぎるもぅ、、、、

だって黒霧が、、、ヴゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嗚咽)しかもそんな、、、なんだろう、エグい、、、亡くなった白雲くんの、、、、、、グスッ

 

 

もうそれを知った2人の表情とか見ててもう〜〜〜〜涙が止まらなくて、、、、グスッ

 

 

 

”頑張れ白雲!”のシーンとか、、、まあ、ね、ちょっとアニメでは分かりづらい部分もあったからコミック読んでまた泣いて、、、、うああっ もう心臓えぐられる思いでした、、、、ううう

 

 

 

回想シーンのさ、白雲くんがさ、ずーっと笑ってんのよ、、、その笑顔の印象が2人にとって強いんだろうなって、、、思って、、、

 

 

もう本当に許せないよ、、、許せない、、、

うん、、、許せない。

 

 

許せないっ!!!!

 

 

はい。ハハハ.......ああ泣けてきた、、、

 

 

 

でもさ、インターン中にそんな仲良くしてた友達を亡くすなんて、相当辛い過去だろうなって、相澤先生のこと考えてまた胸が痛くなったし、

 

落ち込んだであろう相澤先生とね?2人で成長して、同じ学校の教師をやっているマイクのことも考えて、、、うう

 

 

でも今回、”3人でヒーローになろう”って、、、、い" っ" て" く" れ" て" ぇ" 〜〜〜〜〜(泣)

 

 

ほんっと 堀越先生すごいよ、、、

まあ今後の展開全っ然読めてないし、もうなんか次回予告怖くて見れなかったから、、、わからないけど、、、

また3人になれたらいいなって、、、思いました、、、、、グスッグスッ 

 

 

べそべそ べそべそ

 

 

 

ん〜〜〜エグいわ、、、、

もうぜんっぜん想像してなかった、、、まあ前回の次回予告でね?

 

 

”何で黒霧とマイクと相澤先生が対面するんだろ?”

 

 

って考えて、、、

 

 

あれ?

 

 

って思って、、、

タイトル「白雲」だし、、、

えっ!?え!?????って思ってたんだぁ、、、

 

そっからだよね〜

 

もう〜嫌な予感してたんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

もうヤダ〜〜〜〜!!!!

 

 

(ボイメ終了)

 

 

 

白雲くんの笑顔が眩しく、つらくて悲しくて苦しい回でした。たくさん泣いた。

 

今後のヒロアカ、ますます楽しみです。