子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

本誌419話

 

 

hrak本誌419話の話

ネタバレです

 

 

 

 

 

 

流石に眠るわけにはいかなかった。

 

 

 

油断してた。

 

 

今日は人気投票の結果発表というイベントのある本誌で。

前半ずっと胸糞悪い話をされていて

これ以上最低なことがあるんかって腹が立って

はやく結果発表見たいなーとか考えてて

 

 

 

完っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ全に

油断してた。

 

 

 

そういや昨日フォロワーさんと会った時に40巻を開いて406話の多古場競技場の絵の中で必死にせろくんを探していた。

一体どこにいるの?ってこの2年くらいずっと考えてた。

 

 

 

 

 

それが

 

 

これ以上ないタイミングで

 

 

 

まさかの

 

 

 

あのオルフォに

 

 

 

推し:セロファンの個性のテープが

 

 

 

巻き付いていて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

心臓止まるかと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ガチで目ん玉ひんむいたし心臓は止まりました。

 

 

こんな................................................................................................................................................

こんなに嬉しいことがありますか.....................................................................................................................................................................

 

 

主人公が絶望の淵に立たされている時に、最初に出てきたのがせろくんだったこと、まだドキドキしてる。

 

 

その後の「助けに来たぞ!!!!!」の顔かっこ良すぎてもう涙が止まらない。せろくんが大声を出している。ねえ、みなさん、せろくんが助けにきたんだよ..............................................

 

 

か゛っ゛こ゛よ゛す゛ぎ゛る゛!゛!゛!゛!゛

 

 

 

 

 

 

ちょっと覚えておきたいので時系列で箇条書きにしますね。

  • デくんの両腕が.............とかなりかなりショックを受けて
  • 更にAFOが畳みかけてきて
  • 繰り返される手を掴んでもらったシーンに涙が出て
  • デくんの涙に益々胸が痛くなって
  • その手で触れるなと怒りが頂点まで達した所で
  • ページをめくり
  • まず目に飛び込んできたのがオルフォの腰に巻き付いたテープ
  • ここで一回頭が真っ白になった
  • テープが、まきついて、いる!??
  • 腕を吊り上げるように巻き付けてるの天才.....ってそうじゃなくて。
  • え、テープ!!??_!_??!?
  • 左上に飛んでいるのがせろくんだと認識するまで2秒
  • 認識した後も信じられなくて次のページの「助けに来たぞ!!!」でようやく何が起こっているのか把握
  • せろ、くん。
  • 心臓が止まる
  • 次にやったことは「助けに来たぞ!!!」のズームアップ
  • やっぱりせろくんだ
  • どうしよう、どうしよう、こんなことあるんだってパニック
  • 左目の傷は何ですか ねえかっこいい、どうしよう
  • どうしようどうしよう を繰り返す
  • 全然焦点が合わなくて、AFOの「小さい!」の意味が全然わからなくて脳みそが考えることを放棄
  • 「小さい!」って何?全然わからない
  • こんなに足が長いのに???
  • 緑谷と叫ぶせろくんに涙がとまらなくなる
  • ヒロスの右ひざに穴が開いている 
  • 改めて「助けに来たぞ!!!」の表情かっこ良すぎる
  • 大好きな眉毛が吊り上がっていて眉間にしわが入っていて
  • 歯が全部見える
  • ねえ本当に涙が止まらない
  • やっとの思いで次に進んでせろくん1人じゃなかったと知る
  • (ここまでずっと1人で来たのかと思っていました!)
  • みんな、、、、!!!!!!!
  • オルフォに最初に飛びついたのがせろくんだったのが本当に泣ける
  • オルフォに飛びついた時の表情と身体の動き、すごい
  • むりかっこいい
  • 足が長い
  • テープがピンと張っているのがよくわかる
  • これが瞬時に出来るのせろくんの技術だよ、、、
  • 胴に巻かれてるテープをどうやって出したのかとかは気にしない
  • ねえええええええええええええええええかっこいいいいいいいいいいいいい
  • 飛びながら「緑谷あ!!!」って叫ぶのかっこいい
  • 集中線すら愛おしい 嬉しい
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

幸せだ。

とどろきくんの勝利を聞いたのが2022年5月23日で、そこからずっと待っていた。

 

 

こんっっっな場面が待っていたなんて。

あ~~~涙止まらないよ....................ありがとうございます.............................

 

 

人気投票の結果発表のためとはいえ、ネタバレを懸命に避け、0時ぴったりにジャンプを開いてドキドキしながら読んでよかったな。

 

 

まだドキドキしてる。

 

 

「助けに来たぞ!!!」の顔、ずっと見たかった顔でした。タトゥーにしたい。

 

 

せろくんはA組でも賑やかし役とかやってたり、ちょっとお兄ちゃんなキャラクターだったり、飄々としていたりと作品を通して「主人公のクラスメイト」というポジションなんだろうなと推してる私でも思っていて。

 

まあ他の子と比べてちょっと見せ場少ないかなとか、思ったり、でもそれは私がせろくんを好きだから気になっちゃうのかなとか、思ったり。あとはやっぱりどんまいコールがひっかかってたり。してたから。

 

そんなせろくんが作品の終盤で主人公の元にこんな形で駆けつけてくれたこと、とてつもなく嬉しい。

 

そして普段飄々としているせろくんがアツい一面を見せてくれて飛び上がるほど嬉しい。

 

 

 

 

 

ばんざーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!せろくんがかっこよくてよかった!!!!!!!!!!!!!!

 

 

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

優勝です。

心臓がドキドキしすぎて眠れなくて書き殴ってしまった。

 

推しがかっこいいという幸せ。

2024年4月8日ですね。覚えました。

本当にありがとうございました!!!!!!