子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか349話~358話読んだ

 

ひろあか本誌 10話ずつ初見の感想を書き置きしておきます。

 

以下ネタバレ要注意でございます。

 

 

 

 

 

349話 BATTLE FLAME

はあ、、、、、、、でも兄弟対決、そしてこの2人がどうなるのかは読者が”見たい”ものなのかもしれない

 

細かい叫び

  • 表紙!!!ミルコとばくごうくん!!!!!!!!!
  • この2人好きだなあ~~~~~~~~
  • タイトル、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • うわ
  • 確かに海上じゃひっかけるものがない
  • せろくんも海上じゃ移動ができない
  • 鳥とか飛行機にひっかければよいのかな
  • 飛行機あるならテープ使わなくても移動できるな
  • 関係ない話が膨らんだ
  • 2代目~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • かっこい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 2代目の異能気になってた
  • ていうか2代目の再登場待ってた
  • ばくごうくんに似てる割には色んなこと明かされてないなと思ってた
  • そしてわからないままだった
  • トガちゃ、、、、、、、、
  • そりゃヒーローはいらないでしょうよ
  • おちゃこおおお
  • ああああああやっぱりここが出てきた、、、、、、
  • 神野
  • 自分語りしてる自覚あるんだダビ
  • キドウさんはここにいるのねえ
  • よく個性考えるなあ
  • ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • キドウさんの素顔ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • ミイラ人間じゃなかったんかい
  • きいとらん
  • おいおいおいおいおいおいおいおい
  • SATORU GOJOさんの素顔見た時並みの衝撃なんだが
  • 10年、、、、
  • 事務所の方々、、、、
  • バーニンさん、、、、、、
  • バーニンさんいてくれて嬉しいよ、、、、
  • 「礼はいらない エネルギーの無駄」使っていきたい
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • しょーとくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • どうして君は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • かっこいいと思う
  • 何故この子だけがこんな局面に立たされているのかとも思うよ
  • ダビ、、、、、、
  • 焼けてしまう、、、、、、
  • ううう
  • うう
  • 来週やばいな、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

350話 エン

えぐい。何度読んでもエグいし救えた道を考えては槍で刺されるような気持ちになる。

 

細かい叫び

  • 嫌な予感の日です
  • あいついるじゃん
  • ショトくん、、、
  • 髪真っ白だね
  • !?!??????
  • だびの過去パート、、、、
  • うっつっっっっう
  • 読むのに凄い時間を要した
  • 目がぎょろって
  • あ、、、、、、、祭壇、、、、、、、
  • つらすぎる
  • そして自分しか見えていないんだなあって
  • そうも思う
  • 帰ったんだよ、がつらい
  • ああ、、、、今回はキツい、、、、、

 

 

 

351話 二つの赫灼

前向きになれる話だった。とどろきくんは全部わかってる。なにより、彼が一番強い。彼が一番。もしもアカデミアが彼をここまで引き上げたのなら、この漫画のタイトルに納得がいく。

 

細かい叫び

  • 本日私は楽しい楽しいハイキューの特別編を読んだ後に強靭なメンタルでヒロアカを読んでいるわけです
  • がんばるぞ
  • 続きを楽しみにしていたからな
  • つらいけど
  • 「火の極致」かあ
  • 自身の限界を知る
  • もうさ、、、、、、、飛びぬけた向上心が悪い方向へ行ってしまった例を始めて知った感じだよ
  • 「俺以上の素質」、、、、うう
  • もう何がつらいって子供なんだよ 全部子供の頃の記憶なんだよ
  • バーニンさん
  • あああああああああああテンヤ
  • なに 何を言ったの
  • えええん
  • あの部屋で何を言ったの
  • 「ヘルスパイダー」をすぐに「クモ」って言いかえるのやめたげてw
  • はあああああああああああ???????
  • かましさだと
  • ムキイイイイイイイ
  • ムキ
  • ムキャアアアアアアアアアアアアア
  • だびの言う事もだび視点で考えると一理あるのでムキイイイイイイイとしか言えない
  • バーニンさんありがとう、、、
  • ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • つらい
  • 涙出てきた
  • ああ、、、、、、、、、、、、、、、、ねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 誰か強い力でしょうとくんを庇って欲しい
  • 一手に受けて、、、
  • 「確り俺のことも見てくれててよかった」
  • 良い
  • だびに聞かせてやってくれてありがとう
  • 好きな台詞、、、
  • 強いなあしょうとくんは
  • え ア え ああああああぎゃ
  • ギャアアアア
  • 突然のせろくんにオタク大慌て
  • おいおい なんだおい可愛いな!!!!!!!!!!
  • 情緒!!!!!!!!!!!!!!!
  • まって情緒
  • 後ろのしょうとくんに集中させてくれ
  • ああせろくん
  • かわいいなあ
  • 爪がちゃんと描かれている
  • やはりほりこし先生はせろくんの爪に重きを置いている
  • でんきくんもかわいい
  • 口半開きのばくごうくんもかわいい
  • 半裸のきりしまくんも
  • しょうとくんの台詞に集中させてくれww
  • あああしょうとくん
  • 冷静に見えてるなあ、、、
  • その通りすぎる
  • あうあうあうあうあう
  • 作画やっば
  • すっごい・・・・
  • 顔・・・・
  • 良い顔・・・・・
  • ”燐”
  • ギャ
  • お友達の名前なのでそこにもギャ

 

 

 

352話 必殺技

何度も、何度も読んでその度に泣いている。しょうとくんにとって雄英が、A組が、成長のきっかけになると同時に支えになっていたと知りとてもとても嬉しい。A組〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!好きだ!!!!!!!

 

細かい叫び

  • デくんちゃんと心配してくれてた、、、君は本当に優しい
  • 「むしろ望んでだ 心配無用だ」に安心しちゃった。きっとしょうとくんはこういうところで嘘も強がりも言わないから、、、
  • それでも心配だけどね!!!!!!!使命感などで無理にそこに立っているとかじゃなくて良かったなって
  • ギャーーーケツ‼️‼️‼️

  •  

    アライアンスの風呂の詳細ありがたい

  •  

    籠なんだね(◜◡◝)

  • 「避けては通れねえ」先週も思ったけどしょうとくんは何十歩も先を行ってるな、、、よく見えてる
  •  

    腹筋すごいな!??!?!???!!!?!?

  •  

    デくんのソワッ かわいい

  •  

    私もソワッしてる

  •  

    デッくんのお顔がめちゃくちゃバブ

  •  

    AバンドTシャツだあ♡♡♡

  •  

    うれしい

  • 新技くるね~~~~~~~~~~~~!!!

  • ずっとみんなで練習してたんだね泣
  •  

    でんきくん~!!!いつもウェイで助かる

  •  

    しっぽ

  •  

    ハイ ザコwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ばくごうくんいっつもつっかかってくる
  • 思い出される「氷効かねえのにブッパとかザコの動きだ」
  • 継戦能力”は”     
  • ふふ
  •  

    いんけいwwwwwwwwwwwwwwwwww

  •  

    「何しとるのかね」wwwwwwwwwwwwwwwwww

  •  

    突然口調変わるじゃん

  •  

    触る擬態語が「ドスドス」なのじわる

  • 普通に痛いだろうに
  •  

    心臓を中心に発露させるのカッコよすぎィ

  • 冷たい炎、、、、、、、、、かっけえ
  •  

    えっ................................................

  •  

    しょうとくんが................................................笑ってる................................................

  •  

    (´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)

  • そんな眉毛下げて儚い笑顔で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • よくわからんがさく〜らのような〜♪き〜みでした〜♪が流れた
  • あとハナミズキ
  • なんと美しい
  •  

    俺の力だ................................................(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)(´ω;`)

  •  

    本当に素敵な笑顔................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

  •  

    ヒェ................................................気持ちがいっぱいだよ................................................

  •  

    俺自身が肯定、、、、、うぇん、、、、、、、

  •  

    やはり彼はずっとずっと先にいる

  • 凍み氷る衝撃いいいいいいいいい
  • 兄貴、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  •  

    作画すっご~~~~~~~~~~~~

  • え、え、え、え、え、
  • しょうとくんの、、、、、、、、、、、、、独白、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • そんなベイビーみたいな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  •  

    回想のA組、アシドちゃんが先頭にいる感じ、、、先生にそこまでの意図があったかは分からないけどいつでも悩むクラスメイトに寄り添ってくれる彼女を象徴しているような気がするよ(アシド信者の解釈)

  • せろくんが「しょうとー!」って呼んでるな
  • せろくんカワユ
  • ばくごうくんが目良さんみたいな顔してるwwwwwwwwwwwwww
  • 気のせい??????wwwwwwwwwwwwww
  • よくみるさんがいる
  • 頭ツンツンのよくみるさん
  • 「いつも安心させてくれた」(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • ううううううそんなこと思ってたのしょうとくん
  • ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • 超 泣いた
  • 溜めて 放つ だね
  • 首のライン めっちゃ好き
  • 首〜背中の曲線良い
  • あう、、、、、、、、、、子供、、、、、、、、、、、、
  • あ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 亜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 感 無 量
  • ブラボーすぎた今回
  • しょうとくん あああ しょうとくん