子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか31巻読んだ

 

 

30巻を読んでから2か月も開いてしまいました。

 

気持ちが落ち着いたら続きを読もう、と先に延ばしまくり、

結局気持ちが落ち着くことなく31巻を手にしております。

 

 

わたし、がんばるー

 

 

 

 

表紙

噂の宗教画ですね!!!ヒロアカの表紙の余白のない感じ大好きです。

 

 

 

扉絵

ショタホー--------------!!!!!!!!!!!!オレだ!!!!!!!!!!!!大好きだよ、、、、、、、、ショタホ、、、、、、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

キャラクター紹介

全員いるね!!!せろくん爆笑してるのかわいい

 

 

 

 

296話 極々、地獄

なんつータイトル....と思ったけどタイトルの通りだった。極々、地獄。ずっと地獄。

 

細かい叫び

  • マイク!!!!!!!!!!!!!
  • マイクが血相変えて叫んでるの胸に来ます
  • マキア確保はホッとした
  • 外典~~~
  • うううううあまりにリアルな地獄絵図
  • 「これはもう ダメでしょ」
  • ヒーローの漫画読んでるから腹立たしい台詞だけどさ、現実的だよね、この台詞。思っちゃうことあるよね、ダメでしょって、、、
  • 次の見開きやばいなあ
  • むうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • 胸が痛い
  • いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • お茶子の顔がさ、、、、、、、
  • 泣きそう
  • 高校一年生が経験することではない
  • こんなの知らなくていい
  • 人の命だよ、、、何よりも重いものだよ、、、
  • ミッドナイト先生、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 嫌だ
  • 嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • もうむり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ううう
  • セガキの皆様
  • ありがとうね、、、
  • 解き放つなマジで!!!!!!!!
  • あああミッドナイトおおおおおおおおおおおお
  • 私服のミッドナイト本当に泣ける うう

 

 

 

297話 タルタロス

「絶対はない。」を痛感しています

 

細かい叫び

  • 来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の気持ち
  • タルタロスの制服かっこいい
  • 梅干し頭って呼ばれてるの草
  • はい??
  • マスキュラーでてきたんだが
  • なんやこれ
  • 僕が最高の魔王になるまでの物語だ
  • 上手いこと言ってんじゃないよ!
  • まって何でこの台詞知ってんの???
  • え??????怖
  • ん、
  • 語りはデクくんじゃないってこと・・・・??ではない・・・よね・・・・
  • 震え
  • むりです

 

 

 

298話 崩れ行く音

目良さんに始まりばくごうくん、せろくん、ショトくんに感情揺さぶられた大変ボリューミーな回だった。推し、いっぱい、嬉しい

 

細かい叫び

  • 目良さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 目良推し私、大喜び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ハァ~~~~~目良さんのお姿見ただけで元気になっちゃった
  • 公安のお姐さん抱きかかえてル...................................................
  • 素敵だわぁ
  • タルタロス襲撃つらすぎて心を無にして読んでいる
  • そうだ、感情移入するからつらいんだ
  • 話としては面白いじゃあないか
  • 無にしましょ、無に
  • そんなこと出来るわけないんだけども
  • AFOむり!!!!!!!!!!!!!
  • AFO in とむらくんってことでしょうか 気持ち悪ッ
  • あっ
  • パチっちゃん
  • 「あー------------!!起きたぁ!!」「うるせぇどこだここ!!」
  • 安心するわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • せろくんいる!
  • 「よかったキレたいつも通りの異常者だ!」好きw
  • おもろ
  • 「つーかマジで良かった マジで一番やべェって聞いてて俺さァ」は峰田の台詞・・・???
  • 泣いてるのかわいいねえ、、、
  • ばくごくんのまっすぐな瞳が
  • 真面目な顔してるのくるなあ、、、
  • せろくんの神妙な面持ち、、、うう
  • 眉毛、、、
  • うう、母になって抱きしめてあげたい
  • アイザワ先生足がない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ううううそんな
  • マイクの黒Tはかっこいい
  • 香山先輩、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • マイクの眉毛たまんない
  • ショトくん う う う ウ ウ
  • ウウウウウウウ
  • ウウウウウウウ
  • ウウウウウウウ
  • あしどちゃん、、、、、、、、、好きです、、、、、、、、、
  • マスコミお願い散ってくれ
  • あいつは俺だって思える轟くんよ
  • まって なに
  • やば涙止まんない
  • 俺がやらなきゃ...................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
  • どうして君はそんなに強く在れるのか
  • もっともっと呪っていいのに 自分の運命を
  • なんで「なりたい自分」を第一に考えられるの
  • 逃げていいくらいつらい立場のはずなのに
  • ショトくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 一生このページから進めない
  • 唇切れてるの
  • 「ス...」「え...」でドキドキしながらページめくったのに元気なばくごうくん出てきて笑っちゃった
  • アラッ!!!!!!!!!!!!!せろくん超イケメン!!!!!!!!!!!!!
  • 「あんにゃろ死んだら殺す」すきw
  • いいね~~~いい台詞だよ~~~
  • 「あんにゃろ」って言うんだばくごうくん
  • 「死んだら殺す」いいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • せろくんイケメン!!!!!!!!!!!!!
  • 先生の中で完全にイケメンのポジションになりつつあることが伺える 
  • オタクのご都合解釈です
  • 髪型、眉毛、目、鼻、口の感じ、手、ポーズ全部好きです
  • ていうかせろくん髪のびたね?????????
  • 最後に散髪して2か月くらい経ってそう
  • 後ろでしばれる長さだね
  • 電気くんのおでこに傷が、、、、、、、、

 

 

 

299話 邦画の辛いヤツ

ずっと気になっていたホークスの過去編。やっぱり辛かった。そして強い人だった。しかし「邦画の辛いヤツ」とはどういう意味なんだろう

 

細かい叫び

  • 啓悟・・・
  • ザワ・・・胸がザワつく・・・
  • まさか・・・
  • ホちゃんの過去編じゃないか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • う、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とんでもない家庭環境、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ホークス、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うえん
  • エンデの人形ギュってしてる、、、、、、、、、、、、、、、
  • 「じっと耐えていた」幼少期がどれだけつらいか
  • モキュ モキュ モッキュアア・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????
  • まてまて
  • モキュ モキュ モッキュアア・・だと・・
  • なんてかわいいの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ダメだ 理性が保てない
  • この走ってるエンデ人形はショタホちゃんの妄想なのでしょうか
  • かわ、、、、、、かわ、、、、、、、
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • グぅ
  • いつでも人形ギュしてるの泣けてくるな、、、
  • ホのママ、知り合いがこんな感じだから見過ごせない
  • ホの近くにジニがいるだけで安心できる
  • なをさか(なんすか)
  • 食神BOY草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ギャグじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • さらば 食神BOY!!
  • wwwwwwwwwwwwwww
  • 「羽飼」ですか、、、ほう、、、
  • スッカラ...カーン
  • マスクしてるホークス好きですね
  • ママからの手紙(´;ω;`)
  • 「まるでスキニージーン」
  • まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「それは...キツイな...まるでスキニージーン」ツボすぎる
  • どういうことなの
  • むしろスッキリすわ のところのホの後ろ姿好きです
  • SALE!500YEN
  • せつない
  • 3000YENと500YEN
  • アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ショタホの笑顔オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • 感情乱れる乱れる
  • ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • らヴぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • ホークス むくわれてほしいよ
  • ホークスぅ
  • 君も強い・・・・・・・・・・・・・・・・
  • ホークスがどう動くのか、ちょっと楽しみだな

 

 

 

300話 地獄の轟くん家 2

痛いところ突かれすぎてボロボロだよ気持ちが。末っ子らしいショトくん見れて救われた

 

細かい叫び

  • あーもータイトルが物語ってるよ どうすりゃいいんだよ
  • ウォッシュ
  • あいつじゃん
  • ステインじゃん...?
  • アァア うん そうなるよね
  • エンデヴぁ、、、、、、
  • 返ってきただけだ か
  • うう、、、
  • 私も返って来てほしくないこと沢山あるよ
  • 過去の過ちと向き合わなきゃいけないの、キツいよね、、、
  • ショトくん「お...」
  • ここでも「お」なのおもしろい
  • パタム好き
  • 声出るじゃんエンデ
  • 冷さんきたうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 突然老けるエンデ
  • あ、記念すべき300回ここで終わったよ
  • 冷さん圧倒的に強い顔してて安心しちゃった
  • ズンに安心した
  • ちゃんとショトくんの母だった

 

 

 

301話 火の不始末 前編

納得する部分がたくさんあった。ショトくん色々抱えすぎだろ。そしてなんと適格なタイトル。

 

細かい叫び

  • 過去編だあああ
  • 触れれば解けて消えてしまいそうな、、、
  • 敬語だったのがタメ語になってるね、、、
  • 母の瞳、強し
  • 燈矢くんっ
  • 炎への耐性よりも氷結に適正のある身体なのに、個性が炎なのか
  • むずかしいね、、、
  • うう、、、、
  • 諦めさせる、、、う
  • バカなところも俺に似た、、、
  • ショトくんだあああ
  • ああ
  • ああああああああああああ
  • もうつらい
  • 全然伝わってなくてつらい
  • バブショトくんかわいいな
  • 俺を見ろよ!!!
  • ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

302話 火の不始末 後編

ええいやあ もう

 

細かい叫び

  • あああああああああああああああああああああああああつらい本当につらい
  • 「俺をつくって良かったって思うから!」で号泣だった
  • 言ってあげればよかったのかな・・・ね・・・
  • 息止めて読んでしまった
  • 火の不始末、、、本当に不始末、、、
  • ショトくん、、、、、、、
  • すごい話ですほんと
  • 語彙力!!

 

 

 

303話 トップ3

ホが笑ってくれた。それが一番嬉しかった。

 

細かい叫び

  • ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークス
  • ジー-----------------------------------ニスト
  • 安心感すごい いやボロボロなんだけど
  • サササササササ
  • 違法デニムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「盗み聞きは違法デニムでしたが...」
  • 近しい仲じゃない者の肩に手を置く男、ホークス
  • 距離感!
  • 君はかっこいいな うん
  • いやホークスもかっこいいよ
  • 指高速で動いてるのツボ
  • ホが笑っててよかった本当に
  • あー泣きそうだよ
  • ばくごくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 元気でなによりだ 好きです
  • 無事に見えンのか
  • お 話が進もうとしている

 

 

 

304話 緑谷出久と八木俊典

OFAの輪郭がちょっとずつ見えてきたし、4代目かっこいいし、デクくんやっぱ背負うもの多いし

 

細かい叫び

  • ワー!なんかすごい!先代たちがちゃんといる!
  • 「わぁ」かわいい
  • 四代目かっこいい
  • ワー!いっぱい喋る!ダメだ!今カロリーが・・・
  • 結論から言ってくれるのありがたい
  • 無個性・・・なるほどなるほど
  • ワー!ちょっとまっていっぱい喋る
  • つまり、個性因子とやらに本来持っていた個性以外の意識を宿らせることができると。
  • OFAそのものを個性にできるということでおじゃるか?
  • むずかしいのでおじゃる口調で喋ってほしい
  • なるほど、100%の意識をOFAに
  • おっとっとっとっと
  • 最後の継承者になるかもしれんのか!!!!!!!!!!!!!
  • 志村さん本当に美人だな~~~
  • 先代たちの安心感すごい

 

 

 

305話 緑谷出久と死柄木弔

デクくんが真っすぐだから 清々しい気持ちになれました。

 

細かい叫び

  • 失敗するAFO見たかった!!!!!!!!!!!!!
  • なるほどね~~~~~~~~~~~~弔くんの憎しみがどこへ向いているのかわからなくなってきたところだよ
  • 初代、かっこいい
  • ああ====================
  • 覚悟ねえ、、、、
  • う、ショタはずるい
  • 救けるための力なんだ 
  • 大きな意味
  • あああああああああああああああ デクくん
  • 君こそが主人公だ、、、
  • それが余計なことなのかは置いておいて、彼についていきたいと思わせる力があるね
  • と思ったら初代が同じこと言ってた
  • グータッチ
  • 君たち????君たちがいるのかい???
  • キメツの柱合会議みたいだな

 

 

 

306話 終章開幕

先へズイッっと進む感じが良かった。そしてデクくんが爆豪くんみたいな台詞吐いて行ってしまった。終章に入ってしまったの、寂しいなぁ。

 

細かい叫び

  • ホークスとオールマイト初めましてなのか!
  • 「速すぎる男なんて呼ばれてまして」好き
  • 諦めない者たち 大好きだよ・・・
  • あー あー
  • すごい 記者会見するんだ
  • うわあ緊張するぅ
  • ハー-----------------------応援していた人の気持ちになりつらくなってる
  • 仰る通りです
  • あ、光己さんと引子さんが一緒に歩いてる♡
  • 荼毘いるなあ
  • デクくんからの手紙・・・?
  • ヒーローアカデミアを去った・・・
  • 「でっけー敵」
  • そんなかっちゃんみたいな話し方!!!!!!!!!!!!!
  • 終章開幕だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • い 嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 終章になるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

31巻高カロリーすぎて読むのに3時間かかった。

 

 

やーもうね 

 

叫ぼうかね

 

 

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今後の展開にドキドキです!ありがとうございました!