子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

くろおが立ち上がる

 

先週のジャンプを読んでからずっと天にも昇る想いでございました。

 

 

 

 

「妖怪世代を集めるために黒尾が立ち上がる

 

....................................................!!!!!!!

 

 

そ う だ っ た

 

私たちは、黒尾さんのお仕事をまだ見ていないのです...............!!!!!!!

名刺を差し出し、スラスラと日向を勧誘し、詐欺師のようだと言われ。。最後の試合で協会の人って感じで立っていたものの、黒尾さんがバレーボール協会の仕事をこなしている様子をちゃんと見たことがないのです。

 

そうきたか!!!って感じ。

この告知を見た時、本っっっっ当に嬉しかった。作品の完結後に、最推しのお仕事を見せていただけるなんて、こんな贅沢なことがありますか!!!

 

 

そもそも黒尾さんって人と何かを繋げるの大得意じゃないですか。

研磨とバレーボール

烏野バレー部と東京合宿の人たち

月島くんと第三体育館の皆さん

音駒高校の部員たち

そして、音駒高校の横断幕「繋げ」

 

こんっっっっっっっっっっなに黒尾さんに向いている職業はないと思うんですね..............ああ..............本編で職業が明かされた時の鳥肌が蘇る..............嬉しいなぁ嬉しいなぁ..............

 

それに、絶対楽しいじゃないですか。黒尾さんが出て来るといつも楽しい。

ボケもツッコミも気回しも出来て、周りに笑顔が集まる人。あ~誇らしい。

 

 

前置きが長くなりました。

楽しみで楽しみで、吐きそうになりながら過ごした4月24日が終わり、現在4月25日0時5分。

 

本誌を読みます。

初見の感想を残すべく、箇条書きでつらつらと書いていきます。

 

 

(あ、ヒロアカとちいかわがコラボしてる)

 

 

ゲェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~緊張する

 

 

はい。

 

 

ハイキュー!!特別番外編」

 

細かい叫び

  • ━━━━━━━━━━━━━━
  • ああああああああ最初から黒尾さん!!
  • あああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • か、か、か、
  • か、か、か、髪を!!!!!!あげている!!!!!!!
  • まてこれはあげているのではなく寝癖
  • 主人公じゃん..............今更だけど..............こんなんこの話の主人公じゃん..............
  • (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「お久しぶりです!!」がこんなにも嬉しい
  • ああ、、、黒尾 鉄朗の4文字がまぶしいです
  • 肩書き、かっこよすぎ 大好き
  • ふ ふ ふ
  • ふ ふ ふ
  • グレーのス━━━━━━━ツ!!!!!!!
  • 飛行機ゴォ──────バックの推し、良すぎる
  • 良すぎる
  • 奔走する推し、良すぎる
  • 良すぎる
  • 1コマ目から全く進めない
  • スペシャルマッチの開催を企画!!!!!!!!!!!!!!
  • 企画する推し!!!!!!!!!!!!!!
  • かっこいい!!!!!!!!!!!!!!
  • 優勝!!!!!!!
  • 優勝!!!!!!!黒尾てつろうさん!!!!!!!!!!!!!!
  • たくさん物が入るタイプの黒いリュック!!!!!!!!!!!!!!
  • 188cmの男が背負うリュック!!!!!!!かわいい!!!!!!!
  • 「かつて同じ時代に戦ったライバル」(;_;)
  • 戦ってたもんね(;_;)
  • 背景のモンスターたちおもしろすぎるww
  • ニンゲン クウの人たちじゃん・・・
  •  黒尾さんの中のそれぞれのイメージだと思うと余計に面白い
  • 及川さんのイメージこれかww
  • わっっっるww
  • おみくんは兎に角潔癖な印象なんだねって
  • 愛おしいな、、
  • 日向w
  • 日向もどうしたこれってかんじだけど光来くんよ
  • 黒尾さんは光来くんを動物だと思っている..............?????
  • ようやく1ページ
  • フゥ
  • サンファン
  • (※追記)冒険家の方いるじゃんwwwwwwwマジwwwwwwwww
  • わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 及川さん出てきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • アルゼンチン来てたんだ黒尾さん・・・LOVE・・・
  • フフン可愛い
  • 及川さんと絶対話合うと思ってたんだぁ・・・
  • とある日の先生のラクガキぶりにこの2人の絡み見た
  • ボケもツッコミも出来る黒尾さん ラブ
  • 髪型かっこいいよお、、、、、、、、
  • 口が上手い黒尾さん ラブ
  • へぇーふーんの及川さんかわいすぎる
  • 前髪短くなってる、、、、、、、kawaii
  • グッ だ!!!!!!!
  • 黒尾さんお得意の笑顔の「グッ」!!!!!!!
  • 場所は変わってポーランド
  • ジグムント3世像
  • 全力疾走黒尾さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 全部中村Y一さんの声で再生される
  • 黒のス━━━━━━━ツ!!!!!!!
  • ペースはやいペースはやいwwwww
  • 良い顔してるwwwww
  • これのLINEスタンプ下さい
  • 好きすぎる
  • これ欲しい
  • 「チビッコに人気急上昇」という手札出してくる黒尾さん大好き どこで調べてきたのw
  • もしやパリにいる彼に探りを..............???
  • もしやもしやもしやもしや(ソワソワソワソワ)
  • 失礼しました
  • 若利くんの「!」かわいい
  • にがいきおく
  • (※追記)ノヤくんここにもwwwwwwwwwwwwwwすっごいwwwwwwwwwwwwww
  • ターミネーターみたい」は良くないだろwww
  • ほらつっこまれてるじゃん!!www
  • 若利くんにつっこまれるなんてwww
  • 口が上手い推し 最高 最高 最高
  • ああ、、、、好きだ、、、、、
  • 黒尾さんのこういうところ、、、、好き、、、、、
  • 誰にでもぐいぐいいけるし合わせられる
  • 及川と日向の名前を出すあたり下調べ完璧ww
  • 「グッ!」きた!!!!!
  • ローマ!!!
  • コロッセオ
  • 飛雄ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
  • ワスワス かわいい
  • 多分青のス━━━━━━━ツ!!!!!!!(多分)
  • 手を前で組んで待ってるのかわいい
  • イタリア語喋ってる飛雄ちゃん、、、良
  • 「・・・高いよォ 打点」wwwwwwwwwwwwww
  • なにwwwwwwwwwwwwww
  • おもしろすぎる 
  • ギャグマンガの影の入り方
  • 218cm!!!!!!
  • つむつむとシオンくんいるな
  • 飛雄ちゃんが少年の顔してる、、、、、、
  • いつまでもバレーに対するマインドが少年なの可愛すぎる
  • ああ 飛雄ちゃんのこういうところですよ
  • この高い向上心とワクワクがカゲヤマトビオという人を上へ上へと引き上げているんだろうなあ、、、
  • 突然の重語り
  • それぞれ釣り方使い分けてる黒尾さん、、、、、LOVE
  • この仕事、本当に適任すぎる
  • 人を誘い込む天才
  • L O V E
  • 好きな男性すぎてしんどい
  • 今回は「ガシ!!」だ
  • すごい力でガシ!!してる
  • キランしてる飛雄ちゃんかわいい!!!
  • "あー「イケメン枠」ですね"wwwwwwwwwwwww
  • とどろきくんにも言わせたい台詞
  • ちょっと気にしてくれる黒尾さん好き 
  • 好き!!!!!
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~いい会話だ~~~~~~~~~~~~~~~選手側と協会の人がこういう会話出来てるの一番良い状態でしょ(´;ω;`)うえん
  • 共にバレーボールを盛り上げような・・・(だれ)
  • うん・・・
  • エモい・・・
  • ネットを挟んでいた2人が、こんな会話を出来る未来があったなんて、、、
  • 「チッスチッス サームラさん」好きwww
  • 「元気ー?逮捕してるー-??」好きwww
  • 好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • これ以上好きにさせてどうするのよ、、、、、、、、、、、、
  • ハァ
  • 助けてくれ もう気がもたない
  • スガさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「もう出所を・・・!?」「入所の覚えがないのよ」好きなやり取りオブザイヤー
  • スガさんと大地さん普通に飲んでるの良すぎる
  • ああ、、、、、、、、、、、、、良い、、、、、、、、、、、、(じーん)
  • 3年生ズ、、、、、、、、、、、、、、
  • 枝豆食べてるスガさん愛した 
  • ほくろかわいい
  • 宮城行ってホヤ絶対食べる
  • けんま~~~~~~~!!!!!!!!
  • まてまてまてまてwwwwwwwwwwwww
  • いるなあwwwwwwwwwwwww
  • 冒険家の人がいるなあwwwwwwwwwwwwwww
  • この登場の仕方100点だろwwwwwwwwwwwww
  • 研磨が熱いところでサングラスまでかけて撮影してる、、、、、、、オロロ
  • それを撮影する後ろ姿の推し良すぎ
  • ピチピチのポロシャツ!!!!!!!
  • あかあし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • もうずっと楽しくて超笑顔
  • (廊下)(原稿待機中)(ゴミいっぱい)
  • 最高だよ
  • てんま先生頑張れ・・・!!
  • 翔陽さん~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • んぎゃわいい
  • いつだって太陽のような笑顔だ
  • あ~~~~~~~~~「コヅケンとコラボ」の回収ありがたい!!!!!!!!
  • やった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • 「コヅケンバレーうまw」というコメントに古参気取りキモオタの私が「フン」って笑ってる
  • キモ
  • 視聴者に日光心配されるのらヴいwwww
  • 私も心配したwww
  • 研磨を撮影してる黒尾さん良すぎるなあ
  • 絶対にブレないカメラ
  • 出場選手聞いてキュンしてる翔陽さん大好き
  • 「ギャーーーーーーーーン!!」かわいい
  • 「Claro!!」だ
  • あ~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww
  • あつむと及川さんwwwwwwwwwwwww
  • 顔wwwwwwwwwwwwwwww
  • 良い顔だ、、、、、、、、、、
  • プリントアウトして持ち歩きたい
  • 楽しいなあ、、、、本当に楽しいなあ、、、、、
  • スナ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • インスタ載せたがるスナ良すぎる
  • やっぱ短髪のスナかっこいいなあ
  • 元気に人をディスる翔陽さん好きw
  • おみくん手洗ってる
  • こっち見てるように見えるwwwww
  • こっち見てるおみくんツボすぎて一回電源落とした
  • 百沢っぽい人後ろにいる??
  • 岩ちゃんきた!!!!!!!!
  • 頼もしい!!!!!!!
  • 岩ちゃんと及川さん、、、、、お仕事で同じ場所にいるのエモい、、、、、、
  • ツトム~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
  • ツトムがショーヨーって呼んでる(´;ω;`)
  • うえん
  • 嬉しい
  • お!ガオくんいる!!!
  • チームBの会話やばwwwwwww
  • 光来くん、、、、、、、、、、、、、、
  • 光来くんにこんな顔させないでよwwwwwwwwwwwwwwww
  • しかし良い顔だよまったく
  • 若利くんから会話ふっかけてるの泣けるんだが
  • 若利くん、、、、、大きくなって、、、、、(ママ)
  • 正確にはママ(天童)のオタク
  • 夜久さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~夜久さんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • あああ今日も素敵なお召し物で、、、
  • 赤かな 赤いスーツかな()
  • 虎が元気なの嬉しい
  • 音駒(´;ω;`)
  • 「おう元気か」かっこいい♡
  • 百沢wwwwwwwずっぴあwwwwwwwwwww
  • やめろやめろお!!!
  • うふふふふふふ Bに音駒の2人がいる うふふふふふふ
  • 飯綱先輩じゃん!!!!!!!!え、エモ!!!!!!!!
  • おみくんVS先輩見たい
  • わああ猫又監督見に来てるゥ(´;ω;`)
  • 研磨とリエーフでは!!!
  • ヒエエエエエエエエエエ最高
  • 絶対に出店しているおにぎり宮
  • 絶対に見に来てくれる忠
  • つっきーとこがねだ!!!
  • 田中夫婦!!!
  • うふふふ楽しい
  • 田中、、、、、、、、良いコーチなんだろうな、、、、、(´;ω;`)
  • 子供が似合う本当に
  • 田中先輩、、、、、、、、、、、、、!!!
  • 「世界 スポーツやろうぜ」泣泣泣
  • いいなあ、、、、、、、、お仕事してる黒尾さん、、、、、泣
  • 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
  • Yシャツにベスト!!!!!!!
  • カックイ~!!!!!
  • やっちゃんと旭くん!!!
  • 旭さん、3年生の2人に電話してるゥ
  • わあわああああああユニフォームとポスターかあそういうことかあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 黒尾さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、マジでそういうとこ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 「繋げ」を体現する男、黒尾てつろうさん
  • LOVE
  • LOVEです
  • 企画、大成功なのではないでしょうか
  • ナイス立ち上がり
  • 大好きです
  • はあ、、、、、、、、、、
  • 終わってしまった、、、、、、、、
  • 良かった、、、、、、、、
  • 夢みたいだった、、、、、、、、、
  • ありがとうございました。ありがとうございました!!!
  • あ、アクリルフィギュアの日向のネタバレw
  • さとり♡
  • え、原作絵のLINEスタンプ出るの??買う

 

 

 

何と19ページ読むのに1時間半もかかってしまったYO

黒尾さんが想像以上に良い仕事をしていて。黒尾さんの良さが全部発揮されていて。

 

サイコ~でした!!!!!!!!

 

 

ハイキュー特別編、ありがとうございました!!!!!!!!