子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか339話~348話読んだ

 

ひろあか本誌 10話ずつ初見の感想を書き置きしておきます。

 

以下ネタバレ要注意でございます。

 

 

 

339話 皆がヒーローになるまでの物語②

ハツメちゃんいいなあ~!!あとせろくんの台詞があって嬉しかった!です!

 

細かい叫び

  • 笑顔弾けるサポート科の神童!
  • 乳房言うなwwwwwwwwwww
  • へー かわいいw
  • パワーローダー先生きたあああ
  • ムリですねえ
  • そばかすとメガネwww
  • ずっとおもろいwwwwwww
  • 「私の言葉です!」良すぎwwwwww
  • ポリエチレンの様に甘い ピンとこない
  • 良いこと言ってる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • アッアッアッアッ
  • わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • せろくんんんんんんんんんん
  • 足が2メートルある
  • 「そういうのフツーなんかすぐ治らん?」いいなあwwwww
  • ずっとツッコミ要員なのよすぎ
  • 推しがツッコミ要員なの超良い
  • マウントレディ~♪
  • とどろきくん、、、、、、良い
  • 顔 良い
  • なりてぇ自分
  • デクくんの肩に手置いてる、、、
  • ねじれちゃん!!!髪の毛かわいい!!!
  • ホちゃん♡♡♡

 

 

 

340話 皆がヒーローになるまでの物語③

先生、良い言葉をくれる。本当に良い。

 

細かい叫び

  • ホちゃん 顔が良い
  • 羽根すっくな
  • ホちゃんの「にゃ」かわいい
  • ダビの絵wwwwwちゃんとしてるwwwww
  • キュキュ
  • 全然きらめいてない優雅・・・
  • うう
  • せんせい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 今 どんな言葉が必要なのかわかってる
  • 優雅の顔・・・!!!
  • 先生 良い
  • やたらかっこいい しんそうくん出てきた!!!

 

 

 

341話 皆がヒーローになるまでの物語-①

トガちゃん、、、トガちゃん、、、どうすればよかったんだ、、、

 

細かい叫び

  • -①・・・・・だと・・・・・
  • トガちゃんだあ
  • トガちゃん、、、、(´;ω;`)
  • 笑ってるよ
  • ダビ、ほんと頭がバクゴーくん
  • 優しいんだね 
  • うわあ 仁くんの血が
  • この世界観を絵にできるのがすごい
  • スピナーを先頭に立たせるの 本当に頭良くて腹立つ
  • そりゃ共感者がいっぱいいるだろうよ、、、スピナーだもん、、、

 

 

342話 嵐の前の超静けさ

ドガちゃん出てきたね~!最後の4人が気になって気になって

 

細かい叫び

  • きらい!!!!!!!!!!!!!!!
  • でんきくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • かわいいいいいいいいいいいいいいい
  • 足首細い
  • 顔が良い
  • きりしまくーん
  • いんげにうむうううううううう
  • バクゴーくんが会話してるうううううう
  • うら・・・ BAM
  • ちゃす 良い
  • ホちゃん♡
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • マスク上げバクゴウ
  • とどろきくんかわいい
  • 「皆さん」にかぶるせろくん!
  • こいつー!
  • バクゴー家いいなあ!!
  • ジローパパいる
  • えりちゃんとこうたくん かわいい
  • せろくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「終の棲家にならねーといいけど」
  • 良い
  • 顔良
  • さとうくんツッコミありがとう
  • トガちゃんのあの顔、、、ひっかかるよね、、、
  • 「うん そうだね」
  • あー----、、、
  • デクくんかっこいい、、、、、
  • 人の部屋で転がってるバクゴーくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • この4人いいなあ
  • うどん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

343話 Let you down

ずっと鳥肌だった!!!

 

細かい叫び

  • 優雅
  • 息子・・・
  • ああ・・・
  • あ!
  • あああ!!!
  • わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 優雅!!!!!!!!!!!!!!!
  • ミルコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ミルコいる!!!!!!!!!!!!!!!
  • 優雅良い顔してる!!!!!!!!!!!!!!!
  • うわあああああああああああああああああああああああああああああああ黒霧いいいいいいいいいい
  • なるほど、、、モノマくん、、、
  • うう
  • 泣いちゃう
  • ミルコに夢中になってしまいモノマくんに気付けなかった

 

 

 

344話 主役

せろくん いっぱい!!!ものまくんサイコーだよ!!!

 

細かい叫び

  • フォロワさんがひたすらつかうちさんの心配してる
  • どんどんやつれていく
  • でんきくん、バクゴーくんの話ちゃんと聞いてるの良い
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • せろくんとバクゴーくんのコンビネーション大好き、、、
  • ツッコミのせろ!!!!!
  • 「個人の感想・・・!」
  • 最高
  • しんそうくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ちゃす 良い
  • イレイザーがしんそうくんを指名している事実に泣いちゃう
  • スッゲー!!!
  • A組wwwwwww
  • みんなかわいいwwwwww
  • なんだこいつら・・・
  • オジロくんの尻尾wwwwwwwwwww
  • こうだくんが嬉しそうなのかわいい
  • せろくんがバンザーイしてるかわいい超かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  • ニコニコ顔で汗のせろくんがわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 目良委員長代理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 私も委員長代理になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 物間くん、、、かっこいいよお、、、
  • ヒーロー名かっこいいよ、、、
  • 先生もう戦えないのか、、、
  • 脇役だなんて言わないでぇ、、、
  • 優雅(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)
  • しんそうくんが活躍してるの本当に嬉しい
  • 脇役じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • うう
  • こういうの弱い
  • ハーハッハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 超笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バーニンとミルコが並んでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • オルマイが前線に立ってるの良い
  • ダビだあ、、、、、、、、
  • 焦凍おおおおおおおおおおおおお
  • 真後ろにせろくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • 馬鹿兄貴って呼ぶの良い、、、
  • せろくん、 せろくん
  • あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
  • 放心状態
  • 鳥肌立った
  • フィイイ~~~クサァアア
  • わくわく

 

 

 

345話 DIVISION

おもしろい ずっとおもしろい そしてハラハラする

 

細かい叫び

  • 王蟲みたいになってる
  • トガ
  • ショートくんが突っ込んでいくううううう
  • バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニンさん
  • バクゴーくんとデクくんの共闘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • フィィィクサァア!!!
  • 良い顔してるものまくん
  • あれ 引き込まれてる
  • あれ
  • えー??
  • メメメメメルスィ
  • 「フィ」かわいい
  • すっっっっっっっっっごい
  • すごい絵
  • 見開きでこれが見れる幸せ
  • ホちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ホちゃん喋ってると安心する
  • ぐうう 地獄
  • ショートくんかっこいい、、、
  • 背中からめっちゃ出てる
  • うわあ、、、どうなる
  • 突然のラピュタ
  • ジーパン呼びwwww
  • わあああ、、、、ヒロアカおもしろい

 

 

 

346話 スーパーハイパークソハメステージ

おいおいおいおいおいおいミルコさんをどうしてくれてるんだうおおおおおおおお 立ち直れない つらすぎる 立ち直れない

 

細かい叫び

  • ミルコいる♡♡
  • いーからやろーぜ かっこいい♡
  • 有史以来の最凶
  • KRAK
  • ジニさあああん
  • BJマークかわいいな
  • 「天空の」まで言っちゃったよ
  • ケヒヒヒヒって笑うの
  • 「ヤオモモ」って呼ばれてることを紹介するの良い
  • にしても美人~~~~~
  • うう スター、、、
  • ハツメちゃんすごいよおおおお
  • 国を守る仕事だよ 本当にすごい
  • みんな自分に出来ることをやってる 泣き
  • 電気くんんんんん
  • 超かわいいwwwwww
  • バクゴーくん!!!
  • クソゲーって言われてるのマジでおもしろい
  • ものまくん、、、大活躍だねえ、、、
  • まってミルコさんとばくごうくんが会話してる!!!!!
  • ダイナマって略されてるの良すぎてwwwwwwwwww
  • 「わかんね 初見」
  • ミルコといいバーニンさんといい、強い女と相性良すぎィ
  • ええええええ
  • 先生
  • なにこれどうなってるのおおおおお
  • なに
  • きもい!!!!!
  • え、
  • ミルコじゃない???
  • ねえ掴まれてるのミルコじゃない???
  • はあああああああああああああ?????????????
  • ねええええええええええええええええ
  • はあああああああああああああああああああああああああ
  • うわああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

347話 INFLATION

ミルコとばくごうくんとモノマくんとジニさんのおかげで元気になりました。ありがたい。ミルコが元気でいてくれて本当に本当に嬉しい。

 

細かい叫び

  • とてつもないきもさ
  • あああああああああああああああよかった
  • ミルコ生きてた!!!!!!!!!
  • 泣きそう
  • 元気!!!
  • うう
  • ダイナマぁ 良い
  • 本当に良い
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ブレないばくごうくんwwwwwwww
  • いいなテメェ生意気だな! 泣きそう
  • ウサギやろーwwwwwwwwwwww
  • 相性良すぎだろ
  • ずっと見たかった絡みが見れて大歓喜、、、!!!
  • ジニさんwwwwwwwwww
  • シュア!とは
  • ちょっとまって
  • 返事はシュア!とは?????
  • 見直したらジニさんの事務所みんなシュア!言ってた
  • ものまくんちゃんとものまくんで安心する
  • A組責めてるのほんと好きwwwwwwwwww
  • 生徒なんだなあ~~~~~高校生なんだな~~~~~にこにこ
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キモい
  • 詰みだ
  • ええ
  • そうですね
  • 一筋縄ではいかないよなあ~~~~~~~
  • シュアベス・・・ってちゃんと言ってるの誰?たまきくん?
  • ちゃんと言おうとしてるのかわいいwww
  • ぎええええええ島
  • 島も大変そう
  • こいつ!林間学校の時の!
  • 名前覚えたのに忘れたわ!
  • おちゃこほんとあか抜けた
  • デビューできる
  • トガちゃあああああああああああああああああ
  • ああああああああああああああああ
  • おわってしまった

 

 

348話 失恋

うう〜〜〜っ後味悪かった〜〜〜〜〜っ 何も解決してない!!!

 

細かい叫び

  • うわタイトル
  • どこまで行っても彼はクソナードだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まっておもしろい
  • 2人で遊園地に行って手をつないでクレープを半分こする事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • どこで
  • どこで学んだ知識だよwwwwwww
  • 高校1年生出してきたなw
  • おちゃこ引いてるじゃん・・・
  • チウチウでしか満たされないトガちゃんと遊園地に行って手をつないでクレープを半分こする事だと思ってるデッくんが会話しているという地獄
  • なにこれ
  • 一生噛み合わない
  • デッくんの「分かるよ」は違うんじゃ・・・
  • ううう 当たり前が当たり前じゃない辛さ
  • 全然響かないだろこれ
  • どうするデッくん
  • ああ、、、寂しそうな顔、、、
  • うん、その通りだね おちゃこと同じこと言ってた
  • 世界が私を拒むなら 私も世界を拒む、、、
  • グサグサグサグサ
  • 蛙吹っ・・・梅 フロッピー!!
  • トガちゃんなんか得体の知れないものをつけてる
  • うわ、、、なんか後味悪い
  • トガちゃんは救われないままだなあ
  • でも引っかかった顔してるね、、、
  • どうなる、、、
  • う〜〜〜〜〜〜〜トガちゃん
  • デッくんでもトガちゃんを救えないということに少なからずショックを受けている
  • 世界が拒まなければ、幸せになれた人がたくさんいるということ
  • 勿論トガちゃんだけじゃないはず
  • どうすればよかったんだろう
  • ずっと考えてたおちゃこ、多分何かに気づいたデッくん、トガちゃんの接触が何かのきっかけになるだろうか
  • きめつが鬼を絶対悪にしない感じに似てる それぞれ敵になるしかなかった理由がちゃんとある
  • それでもやっぱり人を殺めるのは良くないことで
  • う〜〜〜どうすればいいんだろう

 

 

 

 

とりあえず一区切り。ひろあかずっと面白い。