子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか329話~338話読んだ

 

 

33巻が良い感じに終わり、元気!!!

ということで本誌に追いつきました。

 

以下ネタバレ要注意でございます。

 

 

 

329話 欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

あー---------AFO好きになれん ホちゃんかわいい

 

細かい叫び

  • キャプテンアメリカ(仮)がどうなるのか気になってた!
  • あ、AFO
  • 好きじゃない
  • 何が友人だよ
  • スタチューオブリバティ
  • 「だぜ・・・!」嫌だ
  • 燈矢くんって呼ぶのさぶいぼだった
  • 伊口くん・・
  • あああ向こう側のご意見
  • やったー----------------!!!ホークスとジニさん!!!!!
  • スターさんって呼んでるのね
  • ゴールドラッシュ時代のお宝ヴィンテージデニム・・・www
  • ホちゃんの顔がかわいい・・・
  • えええええええええええええええええええええええ
  • 手に・・・穴・・・??
  • ゴオオ
  • トムラ・・・君は本当にトムラ・・・??

 

 

 

330話 俺と僕

スターさんつよすぎて?????????????になっていた

 

細かい叫び

  • 勿論SMASH!!!!!!
  • 良い
  • 強い女好き
  • 展開!
  • 大気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????
  • 個性「新秩序」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????????????????
  • 最強じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 対象に新たなルール、、、、、、
  • FIRE!
  • レーザーは持てる という新しいルール・・・?
  • スターにそんな過去が・・・!
  • 触覚━━━━8本だ!
  • 笑ってしまった
  • かかった こわ
  • いやだ!って言ってる、、、、、

 

 

 

331話 アメリ

もうすごすぎて すごい 頑張れアメリカ 「ルールに縛られない」っていいね

 

細かい叫び

  • お?
  • 人じゃない感じになっている
  • 文字がいっぱい!!
  • なるほどね
  • ウインクかわいい
  • ムキムキだなあ
  • いいなあ
  • すごい
  • トゥ・ジ・アース!!
  • CLAP
  • 本当の名前教えて!? かわいい
  • 砕くのみ!正解では???
  • もののけ姫で見た景色
  • 台詞がストライプなのいいな
  • 結束超高出力レーザー
  • ケラノウスすごい
  • すごすぎる
  • 神様みたいにいなってる
  • 地上戦じゃないのがもう神様
  • エンデと知り合いなのアツい
  • 幹部といい関係性だな
  • ルールに縛られない、良い
  • 新型極超音速大陸間巡航ミサイル きた
  • 全弾漏れなく当たって倒れるシガラキではない気が・・・

 

 

 

332話 新型極超音速大陸間巡航

作画がすごすぎるのと 最後つらすぎた 

 

細かい叫び

  • 過去のキャシーかわいい
  • 女の子だからなんなんだ!!!
  • すぐ「関係ないね」になるアメリカ好き
  • 軍と良い関係性なのね♡いいなあ
  • SHITTY GAME!!!
  • ドキドキ
  • 見開きすごいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • もう桁違いにすごい
  • ほりこし先生~~~~~~~~~~~~~!!!!!
  • 文字の入れ方も天才的
  • エンデいる
  • 穴開いたが
  • こだまみたいなイメージ図かわいい
  • わかりやすい
  • 「させるかよ」は個人的にいやです
  • フォロワさん「めくりたくない」
  • うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • スターー------------------------------------------------------アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 嫌すぎる

 

 

 

333話 亡霊

泣く泣くこんなん、泣く いやだいやだいやだ!!!

 

細かい叫び

  • スターー-------!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 崩れない!!!
  • 奪った!?の!?
  • 嫌だ
  • えええええええええええええ?????????????
  • わあああああああああああ
  • バギャ!?????
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
  • 良い顔で笑うじゃんんんんんんんんn
  • 他の個性と反発する!!!
  • お兄ちゃん達 今までありがとう???
  • え(´;ω;`)
  • うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • え??
  • スター、、、
  • ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 敬礼してる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • マジで許せないんだが
  • アメリカ!!!No.1!!!ヒーローぞ?????

 

 

 

334話 置き土産

スターの馬ァ鹿にしびれました、、、うう、、、もう一度オールマイトに会ってほしかった、、、

 

細かい叫び

  • あああああああああああああ与えんな与えんな
  • もう!!!
  • スター、、、、、、、、、、、、、、、、
  • カシ・カシコ
  • うっっっわ
  • 頭まわる奴だなトムラ
  • 上回るスター良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 馬ァ鹿 良すぎ
  • ほれた
  • ジョン・ドゥ
  • 緑谷でてきた・・・
  • うううううううううう スター、、、、、、、、、、、、、、
  • サラームよく出て来るなあwwww
  • サラーム、日本を気遣ってくれてありがとう
  • オールマイトに会ってほしかった、、、
  • やったー-----------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!バクゴウくんー-----------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!
  • いいなああああああああああああああああああああああ
  • A組!!!!!!!!!!!!!!!
  • せろくんいる!!!!!!!!!!!!!!!
  • 一際背高い!!!!!!!!!!!!!!!
  • みんなヒロス着る途中みたいな格好してる
  • バクゴウくんの顔がめちゃくちゃに良いです

 

 

 

335話 有精卵

かっこいいせろくんが見れました!!A組安心する~!

 

細かい叫び

  • スター、、、アア(´;ω;`)
  • バクゴーくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • クワ
  • お茶子髪型変えたのね!!!
  • しっぽブラッシングしてるwwwww
  • ナゼ ココデ 着ル
  • 所存
  • ショゾン!
  • あしどちゃんかわいい
  • バクゴウくんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • クワの口してる
  • はああい!?
  • さとうくんの「変われよ」良い
  • せろくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 大好きな顔オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 大好きな眉毛
  • 大好きな上まぶた
  • 大好きな鼻
  • 大好きな汗
  • 大好きな歯
  • 大好きな台詞
  • 大好きな耳
  • 大好きな髪の毛
  • 大好きな首
  • 「サンドバック役取られまいとしてる...!」
  • とどろきくんの腕ふっっっっっとい
  • 「みんなのスターだよ」はせろくんかな
  • A組のみんなが対等に話してる、、、、、
  • 髪下ろしたきりしまくんかわいい
  • 1-Aは 強いぞ
  • そうだぞ!!!
  • 泣きそう
  • トムラああああああああああああああああああ
  • 荼毘の髪型がバクゴー
  • ああ??????
  • なんやねんオラ

 

 

334話 敵

ああ・・・・・・・・・・・・・・・ああ

 

細かい叫び

  • あああああああああああバクゴウくん
  • 新境地
  • 新境地かっけ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • デクくんと普通に話してる、、、(´;ω;`)
  • とどろきくんが神になってる
  • 荼毘ずっと意識してるのしんどい、、、
  • ミネタとでんきくんw
  • 「ざっくり 3点 あめぇ」
  • でんきくんw
  • ももちゃん!!!
  • 会話してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 失礼しました
  • 良い顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • んで・・・
  • アフロのデクくんかわいい
  • きりしまくんwwwwwwwwww埋まってるwwwwwwwwwwww
  • 心配で━━━━
  • ゆうがあああああああああああああああああ
  • あああ、、、、、、、、
  • すごい表情、、、、、、
  • 眉毛、、、、、
  • えええ、、、、、、、
  • 優雅あああああああああああああああああああああああああ
  • 表情すごい
  • ほんとすごい
  • 優雅、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

337話 使い捨ての人生を

もう涙止まんないよ

 

細かい叫び

  • UZA
  • うううううう
  • 優雅、、、、、、、、、、、、
  • 「違うのはとても怖いから」
  • うん、、
  • うう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 泣いてる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • はがくれちゃん(´;ω;`)
  • はがくれちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • うううううううううううううううう
  • 泣いてる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 号泣
  • A組、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • とどろきくんがこんなに強く、、、、、
  • あしどちゃんが泣いてる、、、、
  • 電気くんの顔、、、、、
  • グス...かわいい
  • ばくごうくんが一番冷静なのいいな
  • 青山くんの知らない顔、、、
  • うう
  • デクくんの言う通りだよ
  • 本質を見てる デクくんは
  • 察するバクゴウくん好きすぎる
  • デクくん本当に良い子だなあ、、、
  • 最後のアオヤマくんの顔で泣いちゃう

 

 

 

338話 皆がヒーローになるまでの物語①

みんなのガンギマ顔見れて最高の気持ちです。頑張れ頑張れ!!!

 

細かい叫び

  • 三軒茶屋
  • デクくん泣いてる
  • でんきくんが・・・気付いた・・・だと・・・?
  • 賢い電気くんよい
  • おお!
  • 待て待てガイズ
  • ズイてんやああああ
  • 友として(´;ω;`)
  • 超かっこいい
  • じろうちゃん
  • せろくんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バクゴウくんに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つっこんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「つっこみ辛すぎるからやめろ・・・」
  • 好きすぎる
  • 良い顔
  • まじ好き
  • ありがとう先生
  • きしりまくんいい顔
  • せんせい・・・・・・・・・・
  • マイクの左手にアイザワ
  • 良い
  • アオヤマくんの顔、、、
  • オオオオオオオオ
  • 三軒茶屋
  • ギィヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • せろくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • なんだこのポーズ
  • せろ・モデルスタンディング
  • 足なっっっっっが
  • ぎゃあああああああああ
  • 先生、、せろくん大好きじゃん、、、
  • うん のせろくんの顔めちゃくちゃ良い
  • 良い顔だみんな
  • じろうちゃん良い顔してんな~~~(別途語るこれは)
  • みんないい顔
  • 公式でこの顔見れるの超ありがたい
  • 絵が上手い
  • デクくんかっこいい
  • 最強にかっこいい
  • すごいかっこいい
  • BOOMでこっち向いてるのおもろいwwww
  • ハツメちゃん♡
  • 最後の集中線おもしろwwww
  • おっぱい

 

 

 

339話 皆がヒーローになるまでの物語②

ハツメちゃんいいなあ~!!あとせろくんの台詞があって嬉しかった!です!

 

細かい叫び

  • 笑顔弾けるサポート科の神童!
  • 乳房言うなwwwwwwwwwww
  • へー かわいいw
  • パワーローダー先生きたあああ
  • ムリですねえ
  • そばかすとメガネwww
  • ずっとおもろいwwwwwww
  • 「私の言葉です!」良すぎwwwwww
  • ポリエチレンの様に甘い ピンとこない
  • 良いこと言ってる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • アッアッアッアッ
  • わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • せろくんんんんんんんんんん
  • 足が2メートルある
  • 「そういうのフツーなんかすぐ治らん?」いいなあwwwww
  • ずっとツッコミ要員なのよすぎ
  • 推しがツッコミ要員なの超良い
  • マウントレディ~♪
  • とどろきくん、、、、、、良い
  • 顔 良い
  • なりてぇ自分
  • デクくんの肩に手置いてる、、、
  • ねじれちゃん!!!髪の毛かわいい!!!
  • ホちゃん♡♡♡

 

 

 

340話 皆がヒーローになるまでの物語③

先生、良い言葉をくれる。本当に良い。

 

細かい叫び

  • ホちゃん 顔が良い
  • 羽根すっくな
  • ホちゃんの「にゃ」かわいい
  • ダビの絵wwwwwちゃんとしてるwwwww
  • キュキュ
  • 全然きらめいてない優雅・・・
  • うう
  • せんせい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 今 どんな言葉が必要なのかわかってる
  • 優雅の顔・・・!!!
  • 先生 良い
  • やたらかっこいい しんそうくん出てきた!!!

 

 

 

341話 皆がヒーローになるまでの物語-①

トガちゃん、、、トガちゃん、、、どうすればよかったんだ、、、

 

細かい叫び

  • -①・・・・・だと・・・・・
  • トガちゃんだあ
  • トガちゃん、、、、(´;ω;`)
  • 笑ってるよ
  • ダビ、ほんと頭がバクゴーくん
  • 優しいんだね 
  • うわあ 仁くんの血が
  • この世界観を絵にできるのがすごい
  • スピナーを先頭に立たせるの 本当に頭良くて腹立つ
  • そりゃ共感者がいっぱいいるだろうよ、、、スピナーだもん、、、

 

 

342話 嵐の前の超静けさ

ドガちゃん出てきたね~!最後の4人が気になって気になって

 

細かい叫び

  • きらい!!!!!!!!!!!!!!!
  • でんきくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • かわいいいいいいいいいいいいいいい
  • 足首細い
  • 顔が良い
  • きりしまくーん
  • いんげにうむうううううううう
  • バクゴーくんが会話してるうううううう
  • うら・・・ BAM
  • ちゃす 良い
  • ホちゃん♡
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • マスク上げバクゴウ
  • とどろきくんかわいい
  • 「皆さん」にかぶるせろくん!
  • こいつー!
  • バクゴー家いいなあ!!
  • ジローパパいる
  • えりちゃんとこうたくん かわいい
  • せろくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「終の棲家にならねーといいけど」
  • 良い
  • 顔良
  • さとうくんツッコミありがとう
  • トガちゃんのあの顔、、、ひっかかるよね、、、
  • 「うん そうだね」
  • あー----、、、
  • デクくんかっこいい、、、、、
  • 人の部屋で転がってるバクゴーくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • この4人いいなあ
  • うどん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

343話 Let you down

ずっと鳥肌だった!!!

 

細かい叫び

  • 優雅
  • 息子・・・
  • ああ・・・
  • あ!
  • あああ!!!
  • わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 優雅!!!!!!!!!!!!!!!
  • ミルコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ミルコいる!!!!!!!!!!!!!!!
  • 優雅良い顔してる!!!!!!!!!!!!!!!
  • うわあああああああああああああああああああああああああああああああ黒霧いいいいいいいいいい
  • なるほど、、、モノマくん、、、
  • うう
  • 泣いちゃう
  • ミルコに夢中になってしまいモノマくんに気付けなかった

 

 

 

344話 主役

せろくん いっぱい!!!ものまくんサイコーだよ!!!

 

細かい叫び

  • フォロワさんがひたすらつかうちさんの心配してる
  • どんどんやつれていく
  • でんきくん、バクゴーくんの話ちゃんと聞いてるの良い
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • せろくんとバクゴーくんのコンビネーション大好き、、、
  • ツッコミのせろ!!!!!
  • 「個人の感想・・・!」
  • 最高
  • しんそうくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ちゃす 良い
  • イレイザーがしんそうくんを指名している事実に泣いちゃう
  • スッゲー!!!
  • A組wwwwwww
  • みんなかわいいwwwwww
  • なんだこいつら・・・
  • オジロくんの尻尾wwwwwwwwwww
  • こうだくんが嬉しそうなのかわいい
  • せろくんがバンザーイしてるかわいい超かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  • ニコニコ顔で汗のせろくんがわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 目良委員長代理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 私も委員長代理になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 物間くん、、、かっこいいよお、、、
  • ヒーロー名かっこいいよ、、、
  • 先生もう戦えないのか、、、
  • 脇役だなんて言わないでぇ、、、
  • 優雅(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)
  • しんそうくんが活躍してるの本当に嬉しい
  • 脇役じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • うう
  • こういうの弱い
  • ハーハッハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 超笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バーニンとミルコが並んでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • オルマイが前線に立ってるの良い
  • ダビだあ、、、、、、、、
  • 焦凍おおおおおおおおおおおおお
  • 真後ろにせろくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • 馬鹿兄貴って呼ぶの良い、、、
  • せろくん、 せろくん
  • あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
  • 放心状態
  • 鳥肌立った
  • フィイイ~~~クサァアア
  • わくわく

 

 

 

345話 DIVISION

おもしろい ずっとおもしろい そしてハラハラする

 

細かい叫び

  • 王蟲みたいになってる
  • トガ
  • ショートくんが突っ込んでいくううううう
  • バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニンさん
  • バクゴーくんとデクくんの共闘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • フィィィクサァア!!!
  • 良い顔してるものまくん
  • あれ 引き込まれてる
  • あれ
  • えー??
  • メメメメメルスィ
  • 「フィ」かわいい
  • すっっっっっっっっっごい
  • すごい絵
  • 見開きでこれが見れる幸せ
  • ホちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ホちゃん喋ってると安心する
  • ぐうう 地獄
  • ショートくんかっこいい、、、
  • 背中からめっちゃ出てる
  • うわあ、、、どうなる
  • 突然のラピュタ
  • ジーパン呼びwwww
  • わあああ、、、、ヒロアカおもしろい

 

 

 

346話 スーパーハイパークソハメステージ

せろくん いっぱい!!!ものまくんサイコーだよ!!!

 

細かい叫び

  • ミルコいる♡♡
  • いーからやろーぜ かっこいい♡
  • 有史以来の最凶
  • KRAK
  • ジニさあああん
  • BJマークかわいいな
  • 「天空の」まで言っちゃったよ
  • ケヒヒヒヒって笑うの
  • 「ヤオモモ」って呼ばれてることを紹介するの良い
  • にしても美人~~~~~
  • うう スター、、、
  • ハツメちゃんすごいよおおおお
  • 国を守る仕事だよ 本当にすごい
  • みんな自分に出来ることをやってる 泣き
  • 電気くんんんんん
  • 超かわいいwwwwww
  • バクゴーくん!!!
  • クソゲーって言われてるのマジでおもしろい
  • ものまくん、、、大活躍だねえ、、、
  • まってミルコさんとばくごうくんが会話してる!!!!!
  • ダイナマって略されてるの良すぎてwwwwwwwwww
  • 「わかんね 初見」
  • ミルコといいバーニンさんといい、強い女と相性良すぎィ
  • ええええええ先生
  • なにこれどうなってるのおおおおお
  • きもいいいいいい
  • ミルコじゃない???ねえ掴まれてるのミルコじゃない???
  • はあああああああああああああ
  • ねええええええええええええええええ
  • はああああああああああああああああああああ