子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか33巻読んだ

 

 

2022年2月4日です。

先程読み終えた32巻の興奮が収まってないのですが、ギリギリで追いついたので発売日に33巻を読みます。嬉しい。

 

 

 

 

表紙

お茶子と飯田くんいるじゃん(ドキドキドキドキ)

 

 

扉絵

デクくんが笑ってる(´;ω;`)安心する

 

 

キャラクター紹介は無しなのですね

 

 

 

 

319話 友だち

A組大好きです・・・!!!せろくんのカッコイイ顔で叫んだ

 

細かい叫び

  • ばくごうくんのビリの顔良
  • これこれ、これですよ
  • 久しぶりの1A安心する、、、、、
  • せろくんほっそwwwww
  • ジーパン」呼びおもしろwwwww
  • ジーパンやめなよwwwwww
  • 思い出される「まるでスキニージーン」と「違法デニム」
  • 師弟は似るのか・・・???
  • じろちゃんが喋った!!!
  • イヤホンくるくるかわいいねぇ
  • ジーパンとヘラ鳥」www
  • なウィ☆?
  • ☆と?の組み合わせおもしろい
  • 拳!!
  • たくさん戦った、拳!!
  • 平和の象徴の、拳!!
  • きりしまくんの威勢の良いスック
  • きりしまくんんん
  • つよいお茶子が好きだよおおおおお
  • フォロワーさん「バクゴウくんがネクタイちゃんとしてるうううううう」
  • わたし「違和感あると思った」
  • パツパツ
  • せろくんいい顔してる
  • あー-----せろくん なでこなでこしたいですね
  • 平行眉毛
  • しょうとくんかっこいい
  • ズィ 好き
  • 冷さん「ズン」ショトくん「ズイ」血を感じる
  • 口の位置ずれてるショトくん良いな
  • ここにもズイがいた
  • 肩に手を置いている!
  • これは目良さんの角度です(余談)
  • 目良アングル
  • デクの事わかってねぇんだ・・・
  • あ、ちょっとまってwww
  • GPSのやつっスか?」のせろくんの顔オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • なんっっっっっッッッッッッッッッッ
  • 半目エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 半目にする必要あった?????????????ねえ先生半目好きでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうなんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あっりがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • うわああああああせろくんがキャッチしたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 腕の長さ、生かされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ヒーローだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • せろくん台詞多くて嬉しい
  • ズザー!の顔スペシャルかっこいい
  • せろくんずっとかっこいい
  • みんなあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ゆうえい受かったおちゃこ泣いてるかわいい
  • 「オルマイとだってここで育った!」と被ってるせろくんの顔がかっこいい
  • あ、みんな来てたのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • うれしいいいいいいい
  • せろくんが見当たらない
  • ヒロアカ展で展示されてた象徴の銅像あるな
  • ダイナマイトじゃ!
  • じゃ!って
  • お茶子かっこいいなあ
  • CLAP良い
  • ンでてめェ~~~は今笑えンのかよ?
  • 何か色々吹っ切れた顔してるなあバクゴウくん
  • 良い顔してるなあ
  • オールマイト気取りが!!!良い台詞
  • フォロワーさん「テンヤがバクゴウくんの肩に手置いてる・・・・・???」
  • ワ!!!!!!!!!!!!!!!ワ!!!!!!!!!!!!!!!
  • ヘルメット外してるせろくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • カッコイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ちょっとがっしりしてる
  • 顔がばぶい
  • とてもばぶい 良い 良い

 

 

 

320話 デク vs A組

もう胸がいっぱいだよ、、、、、、せろくんのカッコイイ顔でしばらく止まってた

 

細かい叫び

  • 四・六代目も解禁したって!の顔
  • フォロワーさん「好きだわ~~~~~~~~~~~~推しててよかった~~~~~~~~~」
  • 目が良いな
  • なんか今日のバクゴウくんやたらイキイキしてるなあ
  • 爆風地雷!!
  • 初見!!
  • 籠手が重そうでとても良い
  • バクゴウくんの台詞が染みる
  • 爆推しのフォロワーさんが泣いてる
  • 口田くんめっちゃ喋ってる、、、、
  • せろくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア圧倒的イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
  • 3コマともめちゃくちゃ顔が良い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 半目で口あけてるせろくんやbbbbっば
  • わたし「口おっきく開けててもちゃんと歯があって嬉しい」フォロワーさん「しっかりいっぱいあるね」
  • コエーよってカタカナなのよい
  • 冬ジャージかっこいい
  • フォロワーさん「せろくん着痩せするんだね」
  • 半目、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 半目マストなんですか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 顔見えるのうれしい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • そのためにヘルメット外したんか、、、、、、、、、、、、、、?????????????(たわごと)
  • 先生ありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • コエーよの顔マッジすき
  • じろーちゃんんんんん
  • うええええん
  • じろうちゃん抱えてるさとうくん良い
  • わたし「あ、信号機が・・・」フォロワーさん「そこは気にしないであげて」
  • ガシャンガシャンはシンプルに怖いw
  • でんきくん(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 風呂行こ!?????!!!!!?????!????
  • 風呂行こってwwwwwww
  • かわいいです
  • デクくん泣いてる(´;ω;`)
  • あ、泣いてないらしい(´;ω;`)
  • ショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • つゆちゃん つよくてカッコイイ女の子

 

 

 

321話 A組からOFAへ

みんなアアアアアアアアアアアアアアアアア(´;ω;`)デクくんの言いたいこともわかる

 

細かい叫び

  • この扉絵は私が大騒ぎしていたやつです わはは
  • せろくん全部が長━━━━━━い
  • 氷から削り出すきりしまくん
  • きしりまくん顔が良い
  • ショトくんの強い口調好き
  • 叫んでる(´;ω;`)
  • ミネタビーズ新しいよ!!
  • ミネタああああああああああああああああああ
  • 良いこと言う、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 保護被膜用アシッドマンめちゃくちゃすごい使い方してるな
  • 爆速ターボだああああああ
  • い、委員長!!!!!!!!!!!!!!!
  • バクゴウくんが委員長って呼んだね、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • テンヤああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • フォロワーさん「テンヤが喋るだけで泣いてしまう」
  • わかる
  • すっっっっっっっっっっっっご
  • 見開き鳥肌立った
  • 「同じ意思で」「同じ歩調で」
  • ”隣に”ってずっと言ってる、、、、、泣き泣き

 

 

 

322話 大・爆・殺・神ダイナマイト

そうすることで 何が変わるか ちゃんと考えているみたいで 泣きました

 

細かい叫び

  • デクくん、、、、、、、、、、、大丈夫だから、、、、、、、、、、、皆を信じて、、、、、、、、、、、、、、、
  • オーライオーライしてるきりしまくんかわいい
  • わああ、きりしまくんの過去編と繋がったねえ
  • ザワ。。。ザワ。。。
  • バクゴウくんからの言葉
  • 喋るじゃん・・・めっちゃ喋るじゃん・・・
  • とても落ち着いている
  • デクくんの一歩先を行っているかのような
  • みんなが見てる中でさ・・・こんな落ち着いたトーンで喋ってさ・・・
  • 出久呼び、、、、、
  • うわわ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 下手な事言えないけど 私はこれは自分のためではなく、デクくんの今と未来のために言っているように思えました
  • ほんと下手な事言えない
  • 人は鏡 こちらが興奮すれば相手も興奮してしまう
  • この場面、デクくんはかなりの興奮状態にあって、自分を曲げてはならないという固い固い意志があって、そんなデクくんに落ち着いて話したばくごうくんの成長を 私は感極まる思いで見守りました
  • 同時に、自分を曲げたのとは違うのかなと 曲げずとも、よくなる方法はあると示しているようで
  • う~~~これは引きずりますねえ
  • 「わーってる」やばい
  • うう
  • 爆発しそう
  • ちょっとまてい、13号先生こんなかわいかったのww
  • またせろくんの台詞!!!!!!!!!!!!!!
  • 上からのせろくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • やや斜め下からのせろくん!!!!!!!!!!!!!!!
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • マイク~!!!
  • お茶子は人の気持ちに寄り添える優しい人だねえ
  • ずっと言ってるよね、「ヒーローが辛い時」って

 

 

 

323話 一歩

おちゃこ、そしてマイク、みんな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

細かい叫び

  • 「くっそ揉めたさ」好きw
  • すごい難しいこと話してるー!!!
  • アニアカたのしみー!!!()
  • でんきくん代弁ありがとう
  • せろくんのツッコミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 良い顔してる
  • いい顔、いい眉毛
  • GPSのやつ持ってる♪♪♪
  • 「「そういや言ってたような」」
  • 補講組、しけつと仲良しなのかわいい
  • でんきくん¥¥¥になってる
  • でんきくん良いな
  • 市民の気持ちはわかるので双方から胸が痛い
  • フォロワーさん「じろちゃんのパパがいる」
  • ものまくん分け目変えた?????????????かっこいい
  • せろくんめっちゃ喋る!!!
  • いい眉毛
  • 後ろのテンヤくんイケメンだな~
  • ジニさん安心する
  • エンデが探偵みたいな格好している・・・?
  • 叫ぶ市民たちがさ、世論の具現なのよね、、、
  • 知らず知らずのうちにこれになってることあると思うのよ、我々
  • 推しがめちゃくちゃ叩かれた時初めて知ったんだけどさぁ
  • 人思い込みが次の思い込みを生み、広がってしまい止まらない感じ
  • おちゃこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2.6-3mの一般女性だ!!!
  • 「てめーが拭えねーもん」を理解した
  • メントス先生の手に乗ってる校長がかわいい
  • ムンッ!してる校長がかわいい
  • マイクうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • 良い顔してる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 昔を思い出してね、、、、、
  • フォロワーさん「あんなさ、やっとの思いでマイクに打ち明けに来た子がさ、、、、こんな大勢の人の前で、、、、、って思っているんだろうね、、、、」わたし「ええええん(泣)」

 

 

 

324話 未成年の主張

号泣した、、、、本当、、、、、お茶子の表情と最後やばかった、、、、、

 

細かい叫び

  • 泥を払う暇をください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 芸能界で炎上してる人たちのこととか考えちゃう
  • 推し、元気ですか、、、ゆっくり休めていますか、、、(手紙)
  • おちゃこ おちゃこ
  • 見開きおちゃこやばい
  • 鳥肌立った
  • ヒーローがつらいとき、ヒーローを守るのは皆さんって う”う”
  • そうだよ
  • 何で言われなきゃわかんないのよ守られる側はアアアアア
  • 何と重たいメッセージだ
  • くうう
  • トガちゃん
  • トガちゃん泣いてるのここで思い出すのやばい
  • おちゃこの中でずっとここのトガちゃんが引っかかっているんだろうなあ
  • ヒーローアカデミアで、、、いさせて下さい、、、、、
  • だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • こうたくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こうたくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 泣きすぎておかしくなりそう

 

 

 

325話 つながるOFA

はあ、、、一般男性ありがとう、、、

 

細かい叫び

  • こうたくんに弱すぎる
  • 走り出す構図が最初のデクくんと同じなのよ、、、、、、
  • 怖くて動けないにきまってるよ、、、、こうたくん、、、、、、
  • ありがとう来てくれて、
  • イイダくんもありがとう(´;ω;`)
  • 大丈夫だよって今度はこうたくんが言ってくれたことが泣けて泣けて
  • ポロ・・・って泣いてるお姉さん見て泣いた
  • おじさん、ほんとうにそう
  • 今はヒーローが語るよりも一般人が語る方が響く
  • ありがとう
  • マジで今残ってるヒーローのこと考えるべき
  • 泣いてるクラスメイト、、、、
  • デクくん、、、、偉い
  • ショトくんは何故ここに
  • フォロワーさん「ホがあまりに可愛くなってる」
  • ホークス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 速すぎる男は見えてるものも速い
  • ばくごうくんwwwwwwwwwww
  • ガン飛ばしてらぁ
  • きしりまくんずっと泣いてる
  • ショトくん
  • だびイイイイイイイ
  • 先生義足になったのか、、、
  • 黒霧!!!!!!!!!!!!!!
  • うううう白雲くん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

326話 お前は誰だ

良いお話だった、、、、、、

 

細かい叫び

  • ステインキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • いつ来るのかなと思っていたよ
  • オールマイトおおお
  • ずっとトップだったんだもんね、
  • 弱気になるよなそりゃ、、、、
  • 肩組むほど仲良くはwww
  • 最後に救った一般女性
  • あああああ一般市民のこういうの泣いちゃう
  • ステイン、、、
  • ありがとうステイン
  • 「正しき社会のために」が響く
  • ずっと言ってるもんね、「正しき社会」って
  • 一般女性ありがとう、、、個性は雪だるまでしょうか、、、
  • 拳(´;ω;`)

 

 

 

327話 REST!!!

めちゃくちゃ和んだ ありがとう 

 

細かい叫び

  • 突然明るくなったぞwwwwwwwwwwww
  • せろくんも走ってる!!!!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!
  • ずっと風呂ガチ勢なでんきくんいいなあwwwwwwww
  • 先頭切ってるwwwwwwwwwwwwwww
  • 洗ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「そして浸かれ!!!!!!!」
  • 全裸のせろくんが奥にいる
  • 細い
  • ちゃんと肘ある
  • カポーンやばいw
  • でんきくんの台詞www
  • 圧倒的にお風呂推しなでんきくん推した
  • 湯気で隠されてるの草
  • ばくごーくんとA組男子の関係性めちゃくちゃ好きだああああ
  • 「俺の辞書に無理なんて言葉ねンだよ」すき
  • 「これを機にバクゴウを沈めてみようぜ」誰が言ったのか気になるwwww
  • アニメを楽しみにしている
  • 風呂シーンとてもよかった
  • せろくん「そりゃ骨折れますわ」
  • ゆるめの服着てるううう
  • 風呂上がりのショトくんマッジでイケメン
  • ミネタのツッコミ大好きだよ
  • 「停学」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 絶妙なツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • らヴぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
  • セロミネタの会話超良い
  • ねえオールマイトwwwwwwwwww
  • フォロワーさん「ショトくんにこんなのさせるなwww」
  • イケメンにちゃんと陰影ついてるの笑うwwwwwwwwwwww
  • 一緒に!うれしい!
  • パタムでた
  • 「オコヤミくん」かわいい
  • すぐあだ名つけるのな♪
  • ショトくん、、、、、、、、、、、、、、
  • なんでそんな冷静に話せるのショトくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 顔が良い
  • Aバンド!!!!!!!!
  • わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • うう 泣いてしまう
  • ミネタwwwwwwwwww
  • 「強烈なオールマイトへのラブレター」で笑った

 

 

 

328話 つながるつながる

最後ぶっ飛んでたあああ

 

細かい叫び

  • なるほど情報源はそんな感じか
  • ステイン、、、
  • なるほど、
  • え、サラーム出てきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 行っちゃった・・・?
  • 「行っちゃった」かわいい
  • このアメリカのトップの人の喋り方めちゃくちゃかわいい
  • ドキドキしながらページめくって「「誰!???」」ってなったのおもしろかった
  • 突然のアメコミ100%
  • ワー続き楽しみだな~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

色々ありすぎたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次巻も楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!