子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか27巻読んだ

 

 

初見 ━

 

私が大好きな感触で、とっても大事にしていることです。

そのせいでネタバレとの仁義なき戦いやお友達に余計な気遣いを頂くなど随分苦労もしていますが。。。譲れないものなのでしょうがない。

 

さてアニメ5期が終わり、2か月も何をしていたかというとうんぬんかんぬんうんぬんかんぬん

 

 

27巻をようやく読んだので感情のUP&DOWNを初見のまま記述していこうと思います。

 

 

 

扉絵

Aバンドの自撮り~~~~~!!!なんってかわいいの、、、爆豪くんブレてるの好きです

 

 

 

 

人物紹介ミルコ

強い女が好きなので、ミルコは非常に気になる存在。まだランキング発表と九州でのエンデヴァー vs 脳無の時に出てきたくらいなのでね。これからの活躍が楽しみ。

 

ギャーッ!!制服のミルコ!!良いボディだねえ・・・お目目が好きよ・・・27歳なんだね・・・強いんだね・・・ルミって感じの顔だね・・・

 

 

 

 

259話 静かな始まり

シンプルに敵が多すぎる。怖い。「はじまり」への気持ちの高ぶりが聞こえるような構図。構えるヒーローたち。かっこいい。そしてエンデヴァーの気迫は流石ですね。

 

細かい叫び

  • ファットさんが環くんの頭なでなでしてるのかわいいね。
  • 骨抜くんが震えるきのこちゃんの頭なでなでしてるのかわ................................え!?????なでなでしてるの!??!???!??何故.........................しんど........................かっこいい..............................
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ瀬呂くんメット外してどこかを見ているうううううううううううううううううううううううううううううかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 瀬呂くん片目ちょっと伏せるの本当にかっこよくてヤバい
  • じろーちゃんバチクソにかっこいい
  • 堀越先生が描く「市街」が好きです。細かい。

 

 

 

260話 人生の全て

26巻からずっとぶちギレてるマイクに同感するよ。私もキレてるよ。「何でこんな使い方だよ」って言いたくなるよ。

うわあああああああああああああああああああミルコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!かっこよくてかっこよくて、ラスト、心が少年になった!!!!!楽しい!!!!!

 

細かい叫び

  • 蛇腔病院という名前
  • あいざー先生本当に良い個性だ
  • あーびっくりした。殻木巻くもんだから瀬呂くん登場したのかと思った。操縛布か。びっくりした。
  • 厄介オタク「これ!!!!!瀬呂くんも!!!!!できます!!!!!」
  • ワハハハハははHAHAHAHAHAHAHAHAHA
  • ミルコ~~~~~~~~!!!活躍を見れて嬉しい。
  • トゥワイスね。そんなことだろうと思った。一筋縄ではいかないジジイだこと。
  • 「おんもしれェ!」はかっこよすぎる かっこいいかっこいい
  • 惚れた
  • 「キャッ」じわる
  • そう、私もずっとウズウズしていたよう!!!!

 

 

 

261話 ハイエンズ

なんで厄介オジってこんな気持ち悪い喋り方するの!!!モカちゃんってなんやねん!!!くっそォ 私のミルコに・・・私のミルコになんてこと・・・

 

細かい叫び

  • 「蹴りゃわかる」かっこよすぎィ
  • ミルコの勢いが伝わって来てゾクゾクすうるね
  • ハイエンドに捉えられるミルコの絵、背景無くて時が止まった感じがして好き
  • あああ最後のミルコかっこいいいいいいい
  • 「ジジィイ」
  • ほんとマジ ジジイ
  • ハイエンドほとんどちゃん呼びなんですかwww

 

 

 

262話 No.5のミルコさん

だ、だ、だ、だ、大興奮でした・・・No.5ヒーロー・・・・・・かっこいいよ・・・・・ぱたり

 

細かい叫び

  • メモ:No.6ヒーロー クラスト
  • ジョンちゃんモカちゃんちょっと可愛く描くの、先生って感じだw
  • カタカタカタカタやってんなァ~~~!!
  • 好きすぎる
  • 個性「兎」さえかっこよく見える
  • ルナリングわああああああああああああああああああああああ
  • いってええええって正直に言うの好き
  • 出たルナフォール!!!!!!!!!!!!(少年の心)
  • ちょっとまてwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww
  • かっこ良すぎて笑えてきた
  • こんな身一つで一人で戦って、、、、(´;ω;`)
  • ルナティヘラ
  • もう技名全然わからない
  • あああああかっこいいかっこいい
  • あ、情報源ホーだってバレた!?
  • あ、ヒーローが来た!?

 

 

 

263話 皆といたいよー!!!

1話でかなり揺さぶられた!!!まさかの電気くん回(泣)ギャーギャー言いながらもヒーローに混ざって自分の役割を務めた電気くん、、、下に書きましたが途中まで「かわいいねえ」って言ってました。ギャップがすごかった。惚れ直した。

 

細かい叫び

  • おいおいタイトル重いなァ
  • 瀬呂くん!!!喋った!!!
  • 「そろそろだ 立とうぜグレープジュース」
  • 「立ぁつの」
  • ハイ???
  • 「立ぁつの」?!???????????!?
  • 「立ぁつの」って
  • ななななんあななななななんあなんあなななんあ
  • そんな子どもに言って聞かせるみたいな
  • ウワーーーーーーーーーーーーーーン すきぃ
  • 顔超かっこいい
  • 先生ありがとう
  • 瀬呂くんヘルメット被ったね
  • 皆といたいよってキミの台詞か!!!なんか安心した!!!()
  • かわいいねえ 電気くんかわいいねえ
  • 骨抜くんいる!!!かっこいい!!!
  • ギターを爪弾くという表現
  • メントス先生~~~!!!かっこいい~~~!!!
  • やけに落ち着いてる奴が敵にいるの怖い
  • まてこれはしんどいwwww(私の話)
  • もしやお友達が言ってたのはこのシーン・・・
  • で、で、電気くんーーーーーーーーーーー泣
  • ちょっとまってカッコイイカッコイイ
  • 「ハイ幹部一名無力化成功!」カッコイイ
  • 「パパッとやっちゃって」カッコイイ
  • 顔めっちゃカッコイイ
  • 髪の毛立ってるのカッコイイ
  • 左手後ろにやるの好き
  • もーーーーほんと電気くんのギャップ勘弁してぇ
  • あ ホークス

 

 

 

264話 One’s Justice

やはりヒーローの戦闘シーンは楽しいね。骨抜くんが活躍してて小躍りしてしまった。あとはトゥワイスの人の好さがグサグサ刺さりました。

 

細かい叫び

  • リデストロツボなんだよwww
  • キャラ崩壊にも程がある
  • 絶対先生楽しんでる
  • ヒーローにチャージって呼ばれる電気くんいいな~!
  • ドキドキ かわいい
  • あ!エッジショット!戦ってるの初めて見た!
  • 肺に小さく穴はエグいなw
  • シンリンカムイ~~~!!!好き~~~!!!
  • ウルン鎖牢!!
  • ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー骨抜くんが活躍してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • とっても嬉しい!!!!!!!!!!!!
  • 「マジすか」かわいい
  • きのこちゃんもドキドキしてるのかわいい、、、かわいい、、、
  • ああ、、、、トゥワイス、、、あなたって人は、、、
  • もうトゥワイス憎めないよ、、、、
  • ホークスの作戦通りにいってほしいのにトゥワイスのことも想ってしまう
  • サッドマンズパレード見た時のホークスの表情よ、、、、
  • 荼毘が来ている
  • 「クズ共」のるびがヒーローなんだね、、、、
  • つらいです先生

 

 

 

265話 敵とヒーロー

ホークス。大好きだよホークス。一人で敵陣に乗り込んで欺いて先の先まで読んで動いて戦って。凄すぎる。ホークスの幸せって何だろうって考えてしまう。

 

細かい叫び

  • 私もファットさんに「そや ええ子やね!」って言われたいです
  • サンイーターかっこいいよ!!!
  • おお 来年度からファットガム事務所って書いてある
  • ダークシャドウかっこいいね!
  • ダークシャドウが言ってること気になるね
  • 鳥師弟(⌒∇⌒)
  • 「あなた」やばい
  • 「師」やばい
  • はう、、、ホークス、、、そして荼毘、、、
  • はうう、、、、

 

 

266話 Happy Life

まってくれ うそ え

 

細かい叫び

  • 荼毘はかっこいいよ 知ってたよ
  • う う トゥワイス
  • え??
  • トガちゃんの表情が
  • え????????え

 

 

 

267話 炎

トゥワイスのこと、全然呑み込めてない。最初から最後までグワングワンした、、、ああ、、、、、これは、、、、、、、

 

細かい叫び

  • ちょっとまってトゥワイスは???え???
  • 混乱が
  • 殺してはいないと信じてるよ ねえ
  • ねえ
  • ううう
  • ショタホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • あああ かわいいのに切ない
  • 笑ってるよホークスが 
  • 泣   く
  • やだやだやだやだホークス
  • もおおおおお
  • 何そのラジカセみたいなやつ??ヤダー!!!
  • ミルコきた!!!
  • 「死ぬなら達成して死ね」かっこいい
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • もう感情が感情以上に感情
  • いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

終わったよ 

 

もう 

 

 

 

ヒロアカ!!!!!!!!!!!!