子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか28巻読んだ

 

 

27巻とんでもなかった

 

 

余韻が抜けないまま、28巻へ移ります。

 

 

 

表紙

ネタバレになるからね、出来れば見たくないんだけど見てしまいました。イレイザーだね・・・何があるんだろうね・・・

 

スーッ ハーッ

 

 

 

背表紙

大好きなマイクが背表紙。表紙イレイザーで背表紙マイク。

 

スーッ ハーッ

 

目次ページの"CONTENTS"の勢いがすごい。横顔かわいい

 

 

 

 

あれ、人物紹介がない!?

 

 

 

268話 SCRAMBLE‼

マイクとイレイザーがかっこいいんよ。ミルコがかっこいいんよ。エンデヴァーがかっこいいんよ。やっぱり皆さんプロなんだなあって。

 

細かい叫び

  • あ、アイザワ先生~!!!かっこいい
  • ヒーローやってる先生かっこいい。これはイレイザーヘッド
  • 言っていいかな。脳ム、ヤダ!!!!!
  • ミルコ 兎の勘か、、、、、、
  • 脳ムやだほんとやだ
  • ルナアーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • え、なに、エンデヴァーさんがミルコを抱きかかえたの???
  • かっこいい
  • あああ マイクとイレイザーだよ、、、このコマかっこいいよ、、、

 

 

 

269話 三人で

タイトル見てざわついてしまいました。マイク、かっこよかったよ。沢山思うことはあるだろうけど、ひとつやり返してくれてありがとう。

 

細かい叫び

  • ミルコおおおおおおおおおおおおおおお かっこいいよおおおおおおおおおお
  • イレイザーも頭使う個性だね
  • ミルコとエンデヴァーの会話いいなあ
  • イレイザーの作画かっこいい
  • マイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ううう 嬉しい マイクの戦闘シーン超嬉しい
  • 「頼むわ」良い
  • ラウドォイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • がっごい”い”い”い”い”い”い”い”い”
  • マイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 三  人  で  (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 白雲くん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • あいざわくん笑うている(´;ω;`)
  • D・Jパンチ・・・・・・だと・・・・・・・・
  • ジジイてめえ
  • ヒーローいっぱいきた

 

 

 

270話 継承

胸がざわざわするお話でした。デクくんが主人公だって思い出した

 

細かい叫び

  • あーマイクの最初の表情好きです。
  • 堀越先生の絵が大好き
  • 悍ましさがゾクゾクと伝わるこの感じ、、、
  • わ   わ   すごい
  • ものすごい見開きだ
  • なんだこれ 不思議
  • 先代もいるね、、、、
  • ここでデクくんなんだね、、、、
  • デクくん久しぶり、、、、、
  • 胸がざわざわするよ
  • 先生「描いてて異様に楽しかった」←わかる

 

 

 

271話 暗雲‼

鳥師弟が人気の理由がわかったよ。ツクヨミは本当に強い人だなあ。人情があってまっすぐで、でもちゃんと学生らしさもあって。君はヒーローだ(泣)

 

細かい叫び

  • 鳥師弟~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 偉いよツクヨミ、、、
  • 飛び出して行けるなんて立派なヒーローだよ、、、
  • POMされる3人かわいい
  • ごみぇん
  • ホークス、、、、、、、、
  • 指示(´;ω;`)
  • どこまで冷静な男なんだ、、、、、、、、、LOVEすぎる
  • 氷ヤロウさんありがとうございます(???)
  • ふみかげくん泣いてる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • あ マキア完全に忘れてた
  • ゲエエエエエエエエエ

 

 

 

272話 おはよう!

おはようしないで、、、

 

細かい叫び

  • あ~~ばくごうくんが叫んでると安心するわ~~~
  • ふわチョコ饅頭は笑う
  • あ、、、、、、壊、、、、、、、、、崩、、、、、、、、、、
  • ヒエ、、、、、、、、、、、、
  • イレイザー無事でよかった、、、、、、、
  • 飛べるって大事だね、、、、、、、、、

 

 

 

273話 破滅のボルテージ

虚しさがすごくて読んでて体力無くなってきた。げっそり(楽しく読み進めています)

 

細かい叫び

  • 絵が、、、綺麗だと思ってしまう、、、
  • こんなボロボロなのになあ
  • トガちゃん、、、
  • 神みたいな格好してるな
  • ふぅ、、、、、

 

 

 

274話 サーチ

絵が凄い。ホークスに報われて欲しいと願ってしまう。そして幼馴染っていいなって心から思いました。

 

細かい叫び

  • かっちゃん!!!!!!!
  • 一択即決、、、、、!!!!!
  • ああ、、、、、かっちゃんだ、、、、これでこそかっちゃんだ、、、、、
  • いいなあ幼馴染
  • いいなあ
  • デクくんの迷いを数コマにわたって表現していて素晴らしいな
  • 「サーチ」は何の伏線だろう?

 

 

 

275話 エンカウンター2

生かされてきた 俺の個性 俺の命、、、かあ、、、、

 

細かい叫び

  • あ~!サーチ、そういうことか~!!
  • デクくんとかっちゃんの会話めちゃくちゃ良い
  • かっちゃん、、、、好き、、、、、
  • くらいついてる、かぁ。冷静だなぁ。
  • ていうか今思い出したけどあのジジイ、本当は抹消が欲しかったって言ってたよね、、、イレイザーのメンタルが心配、、、
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イレイザー~~~~~~~~~~~~~~~~
  • あああ、、、、、、もう

 

 

 

276話 チートが...!

号泣回だった。漫画のタイトル「ヒーローアカデミア」を思い出すなどしました、、、、先生、、、、、先生かっこいいよ、、、、、、

 

細かい叫び

  • ほんと、日本とは思えないですね
  • みつきさんだ♡
  • マニュアルさん、、、そんなことが、、、
  • キドウさん素敵
  • あああイレイザーあああああああ
  • 見ててやらなきゃってもう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 背負うものが多すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 瀬呂くんいるうううううう
  • イレイザーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • むり かっこよすぎて むり
  • 涙止まらん
  • 先生‼ 先生!!!
  • ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ごうなき
  • もうごうなき
  • なきなきなきなき
  • 今度はこっちの番、、、、、、
  • そうでした、この漫画のタイトル「アカデミア」でした、、、、、、、、

 

 

 

 

28巻おわり。

 

もう心臓もたない。