子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか29巻読んだ

 

 

仕事で見たくもないもの見てしまい、29巻を読もう!となりました。勢い大事。

 

 

よし読むかァ~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

表紙

激重考察ァーには重すぎる表紙。これ見て29巻開くの5回止めました。しかも添えられた文字が「ばくごうかつき:ライジング」。

 

ッアーッ・・・・

 

 

 

扉絵

きりしまくん・・・あなたを見ると安心するよ・・・かっこいいね・・・

 

 

 

キャラクター紹介

私服!?バクゴーくんのタートルネック!????好き!!!!!!!!!!

 

マキアいるじゃん

 

 

 

 

277話 誰だよ

様々な想いが交差してて大パニック!!!多分全部伏線!!!しんどいしんどい!!!

 

細かい叫び

  • デクくん登場!!!
  • 後ろにかっちゃん!!!
  • 先生の目心配
  • 「合理的に行こうぜ!」泣く
  • A・P・マシンガン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • そうだね~~~~面識あったね~~~~
  • 別の人に変わってしもうている
  • ぬ"ん"!!
  • ショートの行方を聞くパパァ
  • 2人だけしんどい
  • アイザワ先生、、、、、、、、、、かっこいい、、、、、、、、、、
  • 私も抹消して助けたい
  • バクゴーって呼ばれてるの未だにおもしろい
  • エンデバの作画すごいなぁ
  • ゾクゾク展開
  • シガラキ別人になっててもう誰だかわからない
  • うわああああああグラントリノ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「誰だよ」しんどい
  • ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ギャ ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ
  • バニシングフィスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • マウントレディがマキアとやり合ってる・・・・・・・!!!

 

 

 

278話 災害歩行

展開速くて忙しいよ!!!先生たち、ヒーローたち、そして生徒たち・・・みんなかっこいい。

 

細かい叫び

  • じろちゃん♡
  • 骨抜きくんいる~~~!!!嬉しい
  • 戻ってきましたの字体かわいい
  • マキア迷惑すぎるな
  • 歩く災害はやく止まって欲しい
  • メントスせんせいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • かっこいいいいいいい
  • リデストロまで出てきたよ
  • もうでっかいのいっぱい出てきすぎ
  • 作画すごい、、、絵がかっこいい、、、
  • えっシンリンカムイ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かっこよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • お兄ちゃんだ、、、、、、、
  • ポイすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 見開き、躍動感あって映画みたい
  • なななななんあななんあんあなななななななnななななn名前で呼んだ!??!???!??!>!!??岳山!???!?????????
  • 未曾有の
  • ミッドナイトが戦ってる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • すごく素敵な表情・・・
  • かっこいいな・・・
  • やおもも~~~!!!
  • は   泣く   はう
  • ヤオモモ~~~~~~~!!!!!!かっこいいよおおおおおお
  • マッドマン指名嬉しい
  • レディ「ちくしょうがぁあ!!」
  • とても好き
  • 電気くん!!!良い顔!!!

 

 

 

279話 敵連合 VS 雄英生

みんなが戦ってる姿見れてとっても嬉しい。そして芦戸ちゃん・・・かっこよすぎる・・・このコマ保存です・・・ピぇ

 

細かい叫び

  • 扉絵、お肉モグモグ瀬呂くんいる~!
  • キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!B組推薦入学組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 共闘見れて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 瀬呂くんいる(ゴクリ)
  • みんな、、、、、、、、、、、
  • 推薦入学組が前線で頑張ってる
  • 瀬呂くんスタイル良いです
  • 芦戸ちゃん(´;ω;`)
  • 芦戸ちゃんの言葉はいつも優しいなあ
  • ホネヌキ
  • ジロウ
  • シオザキ
  • シシド
  • サトウ
  • ケンドウ
  • アオヤマ
  • オジロ
  • ショウジ
  • ナヤギ
  • カミナリ
  • テーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テープ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • テープついてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • このコマください
  • 瀬呂くん吹っ飛んでる
  • あらら黒色くんときのこちゃんが
  • えっえっえっえっ
  • アシッド
  • あし あ あし
  • まってこのコマかっこよすぎて進めないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 芦戸オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • ヤバ、ジュアの芦戸さんがかっこよすぎて進む気が全く起きない
  • え!!!!!!!!これで279話終わりなの!!!!!!!!!爆イケじゃん!!!!!!!!

 

 

 

280話 烈怒頼雄斗③

全く知らなかった、こんな展開になってたなんて。大大大興奮させて頂きました。鳥肌すごい。ハァ~~~~かっこいいなあ。ドキドキしながら読めて嬉しい。

 

細かい叫び

  • タイトル~~~!!!ぞくぞく
  • さっき出てこなかった彼が
  • そのまえにあしどさまだよ
  • 扉絵かっこいい
  • それでは開きます
  • ひざ・・・まくら・・・
  • 瀬呂くん!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「まだ何人か・・・この中にーーーーーーー!!」
  • アシッドマンかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 作画すっごい、、、
  • え中学時代出すのここで(´;ω;`)
  • ていうか芦戸ちゃんの顔が良い
  • ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 泣き叫んだ
  • 烈怒頼雄斗オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • かkkkkkkkkkkっこよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ガチ泣き
  • ちょっと進めません
  • 鳥肌ヤバ

 

 

 

281話 PLUS ULTRA

しんぞう もたない 

 

細かい叫び

  • とむらくん・・とむらくん・・
  • 「できないから ”ヒーロー”と”敵”だ」かぁ・・・
  • かなしい 諦めてしまっていることが
  • グラントリノ
  • え!?
  • ええまって
  • まってまって
  • 最後の2コマなに、、、、、
  • え?

 

 

 

282話 破滅の足音

ラストのカット・・・あまりに普通の街の風景で泣けてきた・・・

 

細かい叫び

  • 生きてない
  • 轟くんきた
  • わたし、生きてない

 

 

 

289話 75

かっちゃんが 静かなのが 気になってる

 

細かい叫び

  • 扉絵、瀬呂くんいるね・・・
  • すみませんあまりの心労に物静かな人になってる
  • 瀬呂くん喋ってる
  • ホークス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ミルコ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 空しいよ、、、いつか報われるの、、、??
  • よかったグラントリノ生きてた、、、、、
  • デクくん、、、、、、
  • 浮遊でた

 

 

 

284話 群青バトル

冬ジャージの瀬呂くんをたくさん見れて癒されました。心身共にやられていたので有難いワンクッションでした。

 

細かい叫び

  • ハあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア超タイプの瀬呂くん出てきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 冬ジャージ・・・いいよね・・・
  • かわいすぎた
  • ちょっと癒された
  • 何か飲んでるっちゃんかわいい
  • 瀬呂くん1人だけ大きくてとても良い
  • 冬ジャージ似合いすぎ
  • 「じゃね?」って喋り方好きすぎ
  • なにより顔が良い
  • やれてンな 良い
  • 「出すじゃなく 伸ばすイメージ」
  • 好き、、、、、、、、
  • オルマイと話す時、バクゴーくんが子どもみたいな仕草、話し方になるのかわいいな
  • 「何で?」とか
  • バクゴーくんやっぱり頭良くて好き
  • 瀬呂くんかっこいい
  • 先生が描くバクゴーくんの横顔本当に好き
  • このコマの横顔とても良い
  • うむ............
  • なるほどなあ エンデバーに似てるっていうの引っかかってた
  • 突然戻った(心臓~!)
  • 構図がすごいほんと
  • デクくんかっこいいよ、、、

 

 

 

285話 爆豪勝己ライジン

タイトルがさ・・・最後の最後まで出てこなかったんだよ・・・

 

細かい叫び

  • わわわ絵がすごい絵が
  • デクくんすごい表情
  • わわわ字が多いな
  • ちゃんと読む
  • かっちゃん!!!!!!!!
  • 指示出すかっちゃんかっこいい!!!!!!!!
  • つとぷ共闘!!!!!
  • うーーーーーーーーわっ
  • 回想シーン泣く
  • デクくん(´;ω;`)(´;ω;`)
  • プロミネンスバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好き
  • えええなになに
  • なにいいい
  • あ  う  
  • う う う ウ
  • また涙出てきた
  • しんっっっっ  ど
  • かっちゃん かっちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

頭痛いです

 

 

 

 

うう