子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか32巻読んだ

 

 

31巻で精神削られながらもちょっと続きが楽しみになっている32巻です。

 

 

親愛なるてんどうさとりくんもきっとワクワクしながら読み進めたことでしょう。

 

いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

表紙

タルタロスにいた女の人ですよね???違う???デクくんの旅衣装好き!

 

 

 

キャラクター紹介

前代未聞のキャラクターの少なさ・・・!!

 

 

 

コンテンツページ

右下のデクくん好き。どうやら私はボロボロの男性が好きなよう

 

 

 

307話 おひさ!!

タタミちゃんに夢中だよ!!!なんかうれしい!!!

 

細かい叫び

  • タタミちゃん~~~~~~~!!!
  • これはおひさ!!ですわね
  • ヒーローには頼らない、か~~~
  • そうなるよなあ
  • ヨーくんって呼ばれてるの良すぎる
  • 私もクラスメイトだったら絶対ヨーくんって呼びたい
  • ダメじゃーんって言ってくれるクラスメイトいいなあ
  • 本当にダメなこと言ってて草
  • いいよ~~~~二面性いいよ~~~~~~
  • マスキュラー出てきて泣いちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「タタミィ!」すき
  • ヨーくん呼び良い
  • バクゴーくんみたいな顔してる真堂くん
  • 1万2千層の筋繊維ゾッとする
  • 姫だっこ・・・・・だと・・・・・・
  • デ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

308話 全力!!

ほりこし先生の絵が大好きだと改めて思いました。。。構図も細かさも全てかっこいい

 

細かい叫び

  • あーマスキュラー嫌だあああああああああああああああああ
  • 1万2千層の筋繊維むりすぎる
  • ヨーくんバカもおっ!
  • あれっ
  • なんかせろくんみたいな顔した先代出てきた!!!!!!!!!!!!!
  • え、兄弟って言われても納得しちゃう、この眉毛と目の上のこの感じ!!!!!!!!!!!!!
  • 笑顔で厳しいこと言うの好き!!!!!!!!!!!!!
  • デクくん・・・別人のようだ・・・
  • 圧倒的筋繊維!!!!!!!!!!!!!
  • ヤダ!!!!!!!!!!!!!
  • 絵がすごすぎる、、、ラストのコマかっこいい、、、、
  • うー----------------------------本当に絵がすごい

 

 

 

309話 子どもじゃいられない

デくんがずっとかっこいいんだが、、、、、、、、、

 

細かい叫び

  • けつぶつ学園の仲間たち!!!
  • 3年生か!!!
  • マスキュラー捕まった!!!
  • バンザーイ!!!
  • デクくんのスマホカバー丈夫そう
  • ザザザかっこいい
  • ホークス!!!
  • ホークス出てくると安心しちゃう
  • ううう引子さん、、、!
  • トップ3が組んでるのうれしい
  • あ、なるほどグラントリノのスカーフなのか!

 

 

 

310話 師と弟子

めちゃくちゃ顔がバクゴウくんな先代(壁に向かっている)が出てきた

 

細かい叫び

  • デ「ありがとうございます!」かわいい
  • 優しいねえオールマイト
  • ごめんステインかと思ってしまった
  • シルエット似てるよおおおおおお
  • 先代会議だ!
  • 2人の成人男性が壁に向かってるのかわいいんだけどw
  • いやバクゴウじゃん
  • 傷の深いバクゴウくんじゃん
  • バクゴウくんの顔が壁に向かってるの何ともじわるな
  • バクゴウくんの顔に気を取られて大事なところを見逃しそうになった
  • 手を差し伸べてくれたんですね!!!
  • トンカツがぶりかわいい
  • 2.6~3mの一般女性

 

 

 

311話 来た!!

「来た!!」より「でた~~~~~!!!」という気持ちになってしまいましたね

 

細かい叫び

  • ハァ~~~~~どこへ行っても批判されるのに逃げも隠れもしないでくれてありがとうエンデヴァー
  • ホークスとジーニストがいてくれて本当によかった
  • ホークス回復してて安心した
  • 梅干し頭~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
  • 管につながずに保たなければよかったのではと思わずにはいられない
  • すみません
  • ずーーーーっと笑ってません?
  • 気持ち悪いよな、、、
  • オールマイトおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 大丈夫だろうか、、、、、、、、、、、、、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • で、で、でた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 謎の女でた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

312話 刺客

なんかすごいキャラ濃い人出てきたわよ

 

細かい叫び

  • おっとー?彼女、元公安直属なのかー??
  • おもしろくなってきたぞー?
  • しかしどう見ても今は敵だなー?
  • おっとー?
  • 口が悪いタイプの女性だ!!!
  • 絵がすごいほんと
  • どうやったらこんな構図思いつくの、、、曲射、、、、??
  • 2色の毛髪を練り上げて硬化し弾にする・・・・・だと・・・・・・
  • すごい発想
  • あ!!!!!!!!!!!!!治崎さん!!!!!!!!!!!!!
  • 壊れちまってる、、、、泣
  • 好きなもの:組 泣いた

 

 

 

313話 高速移動長距離砲台

煙を使った作戦お見事でした!(わーい)

 

細かい叫び

  • そうだそうだ!オールマイトなめんな!!!
  • わああああ迫力うううう
  • 空気を歩くナガン、かっこいい
  • 眉毛太めなのかっこいい
  • 「闇が深ぇな」
  • つよい女によわいよ・・・・くっそ・・・敵なのに・・・
  • 煙の人!!!好き!!!
  • 目だけ出てるのかわゆ
  • マント!!!なるほど!!!
  • オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 拍手!!!!!!!!!!!!!
  • 解説ありがたい
  • うおおおおおって上がってるのツボ

 

 

 

314話 麗しきレディ・ナガン

見たくない物を見せられた話だったけど、この深みとエグさが好きです。

 

細かい叫び

  • 何かしたわね
  • 公安も闇だらけだよね、そんな気はしていた
  • あああ、、、、、、、
  • ナガン うん
  • わかる
  • ほりこし先生すごいなあ
  • ヒーローものでそこまで描くなんてなあ、、、、、、
  • やばい 泣いちゃう
  • 全ては薄く脆い虚像だよ
  • デクくん、、、まだ16歳なのに、、、
  • 治崎、ずっとオヤジって言ってて泣ける、、、
  • うううううううううううう つらい

 

 

 

315話 綺麗事

AFOテメェマジで許さない本当許さないい

 

細かい叫び

  • 「英雄症候群の重症者」
  • 治崎、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 組を何とかしたい一心で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • 一定の動作を繰り返すことでうんどうえねるぎーをいちじてきにちくせき&ほうしゅつ
  • 理解するために書き出してみたけどまだ難しい
  • 治崎いいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • うう、、、、、、デクくんほんと強くなった
  • 最初から強いなと思ってたけど頭の回転の速さが尋常じゃない
  • ナガン・・・!!!
  • は?
  • は?
  • ハ?????????????
  • ハ?????????????
  • 許せない
  • 許せない!!!!!!!!!!!!!
  • はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 炭化したナガンつらすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ハ、もうむり
  • AFOむりすぎる
  • ホークスきた
  • うう

 

 

 

316話 THE NEXT

ホークス、、、、、好きです、、、、、、ナガンともっと早く話せていればと思わずにはいられない、、、、、、

 

細かい叫び

  • あーちょっと前話引きずってる
  • エンデきた
  • 飛ぶのムリでしたwwwwwww
  • 後釜って言い方好きです
  • ヒーロー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • キラキラ、、、、、、、
  • レディナガンの少女時代泣いちゃう、、、、、
  • これは32巻の表紙にふさわしい方だ、、、
  • 2か月・・・!!の表情やばい
  • 後輩くん、、、
  • 支えてくれる人がいた、、、、、、、
  • う、ホークス、、、、
  • 2人が一緒に仕事できていればなあ
  • あ、むり 
  • AFOむり
  • 次は君だを言わないでくれ

 

 

 

317話 傷、血、泥

デクくんに休んで欲しい委員会。あとヒーローたちが集まっているだけで嬉しいよ・・・数が減っててもさ・・・

 

細かい叫び

  • ナガン死んでないのか、よかった
  • ピザーラ神野店)wwwwwwwwwwwwwww
  • まってwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 声出して笑ってしまった
  • エッジショット(ピザーラ神野店)
  • レディはがんばり屋さんなのかわいい
  • え、デステゴロ退職しちゃったの(´;ω;`)
  • うううがんばれヒーロー、、、
  • がんばれヒーローなんてこちらの無責任なエゴでしかない
  • 頑張れば頑張るほどつらい仕事なんて
  • 焦凍「オイ 電話出ろ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????
  • ウッ 羨ましいメッセージッ!!(素直な気持ち)
  • スマンとか言っておきながらバッしてるの笑う
  • デクくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、私は頼ってほしいよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • せめてご飯食べて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ”とてもヒーローには見えない” おうw
  • デク(たいへんなすがた)
  • すきw

 

 

 

318話 ヤミクモ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア本当に最高の終わり方だった テンション超上がった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

細かい叫び

  • バクゴウくんの顔の人はリーダーなのか
  • 顔がとても良い
  • デクくん獣みたいだなほんと
  • 本当に休んで欲しい
  • 目がうつろじゃないかあ
  • 心配だ、、、、、、、、、、、、、、、、
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • うわあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああ あ あ あ 
  • バクゴウくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 最ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ高では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 顔がきれい眉毛がきれいワー-----------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あっりがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ラストのコマ、下からのアングルかっこいい~~~~~~~~~~~ヒュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

元気に読了!!!THE NEXT!!!