子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

ひろあか30巻読んだ

 

 

29巻すごい終わり方したのでHP0のまま30巻読みます。

 

 

 

表紙

見ないという選択

 

 

 

キャラクター紹介

Twitterで何度も見たやつだ~~~!!!ショートキャットめちゃくちゃかわいい!!!

 

 

 

 

286話 僕らの中の人

”僕ら”って何かモヤモヤするんですけど、そういうことになっていくんですかね、、、

 

細かい叫び

  • ショオオオオオオオオオオオオオオトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
  • しんどいしんどい
  • すごい 見開きの絵覚醒してる
  • 2人とも誰だかわからない
  • 「取り消せ」やばい
  • 事態が良くならない それよ
  • 轟くんが叫んでる、、、、、
  • 志村さん!!!!!

 

 

 

287話 間違い

OFAの知らない部分がどんどん出て来る。ヒロアカすごい、、、

 

細かい叫び

  • 志村ななさん・・・普通にいそうな名前・・・
  • AFOむり
  • ギイイイイ
  • 弟おおおお
  • シガラキが突然子どもっぽくなった
  • 「ぼくらはこの子についていく」うっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 泣く泣く泣く泣く
  • うん、、、トガちゃん、、、
  • トガちゃんの気持ちを想うと痛い

 

 

 

288話 助け出せ!!タケオさん

トガちゃんが動いたね

 

細かい叫び

  • 街、崩壊していくの見るのつらい
  • 修復費とか考えちゃう・・・
  • 私たちの税金が・・・
  • スピナー良いこと言う
  • トガちゃん良い顔してる
  • 健脚・・・
  • あら・・・
  • 普通に怖いが
  • トガちゃん怒ったわこれ

 

 

 

289話 アケスケちゃんとしまっとくちゃん

この話、ちゃんと読みたい ちゃんと呑み込みたい

 

細かい叫び

  • ウッ 親友(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 泣けるなあ
  • じわん
  • 轟くん、、、えらい、、、
  • ねじれさん!!!
  • 戦っててもかわいい
  • うーーーーーお茶子おおおお
  • 「強くなってるから!」って台詞かっこいいなあ
  • トガちゃんの「生きにくい」は色んな人に当てはまるよね、、、
  • 自分の個性で人殺しされたって聞くのはキツい
  • トガちゃん泣いてる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • やばい、「うん そうだね」の表情めちゃくちゃくる
  • やばい
  • 梅雨ちゃんありがとう、、、

 

 

 

290話 ダビダンス

フォロワさんから何度も聞いていたワード・・・読むのが怖い・・・

 

細かい叫び

  • きちゃったよダビダンス
  • ねじれる洪水かっこよ!!!
  • ネジレちゃん先輩呼び笑っちゃった
  • ショート君ん!!
  • メガネアーマー(笑)
  • 完全勝利・・・
  • だびきた
  • むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ショートくんがどんな気持ちで向き合ってきたと思って
  • やばい これは無理すぎる
  • ムリ
  • うわあああああああああああああああああああ
  • ショートくん ショートくん、、、
  • 地獄すぎる

 

  • 塵になりそう

 

 

 

291話 元気でいてくれてありがとう

コメントが出てこない

 

細かい叫び

  • コメントが出てこない
  • 地獄に地獄
  • ショートくん え ショートくん
  • ショートくん叫びながら泣いてる ねえどうしよう
  • どうしよう
  • どうしよう
  • うわうわ
  • 嗚咽がすごい
  • え ジニさん
  • ちょっとまってもう頭痛がすごい

 

 

 

292話 一縷の希望たち

あの 突然テンション上げられなくてすみません 

 

細かい叫び

  • ジニさんありがとう・・・
  • バクゴーくん・・・
  • ねじれさん・・・
  • バーニンさん・・・
  • え・・・
  • ショートくん・・・
  • ニコじゃねんだよ・・・
  • ダッ ぎゃっ
  • ルルルルミリオンンンン
  • 色んなことが詰め込まれすぎている

 

 

 

293話 ヒーロー飽和社会

喜怒哀楽激しかった。ミリオとダイナマイトありがとう。

 

細かい叫び

  • 扉絵、つとぷだけカメラ目線なのカワヨ
  • 「通形来たら平気 不思議!」で泣いた
  • う"~~~~っう"っう"っう"っう"って泣いた
  • えええジニさんとバクゴーくんの会話(´;ω;`)
  • ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • めそめそしてたのに笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • けちょんけちょんに言われてんじゃんダイナマイトォ・・・
  • こんな場面で発表したのか・・・
  • 「ユーモアがある!」好き使いたい
  • やばい、バクゴーくんありがとう
  • はあ~~~タビ、、、
  • 瀬呂くんありがとう
  • 細長い
  • 脚長い
  • 麻酔、効いててよかった・・・

 

 

 

294話 ラストステージ

ひたすらにホークスとショートくんが心配です

 

細かい叫び

  • ホークス、、、ホークス、、、、、
  • マイクいたね
  • 飯田くん毎度順応が速いのよ
  • あああなに 
  • 始まった~~~~~これは
  • 張間おうじ 
  • すまんが「怪盗」とか「世直し」という言葉は好きだ(私の話)
  • あつひろさん
  • かっくしゃくねっけんやめてえええええええええええええええええええ
  • 叫んでるの・・・?ねえ・・・
  • ううう
  • うん、イケメンです
  • When I see that face♪ ダダンッ♪
  • あたまいたい

 

 

 

295話 しつこい

読んだ後にタイトル見ると「ほんとそれな!!」ってなるなあ!!!!!!!精神ボロボロだよ!!!!!!!

 

細かい叫び

  • デクくん 本当につよい子
  • Damn
  • Oh gosh what
  • ホークスの頑張り、報われてよおおおおおおおおお
  • 嫌だ本当に首絞められてる感覚
  • タスケヲモトメタヨウニミエタ

 

 

 

 

終わった 

くたくたです