子は鎹

セロ クロオ テンドウ オシ

爆耳推しが抱える問題をあげてみる

 

ばくごーくんとじろーちゃんのカップル、いわゆる爆耳への好きがカンストしてしまったので吐き出させてください。2人はいつから付き合っているのでしょうか。

 

 

 

ゴホン。

 

 

 

爆耳推しが抱える問題を箇条書きで書いていきます。あくまで私の見解ですので、悪しからず。

 

 

 

爆豪くんに「キョーカ」って呼んで欲しすぎる問題

最初は照れくさくて呼ぶ方も呼ばれる方も恐る恐るって感じだったのに慣れると息をするように呼んでる。

あくまで2人きりの時の呼び方で、皆の前では「耳」のままでいいのですよ。まあ高2の中盤くらいにはクラス公認のカップルになって「キョーカ」呼びが定着していても美味しいです。

 

 

 

爆豪くん、耳郎ちゃんのパパと喧嘩して欲しすぎる問題

どちらがより耳郎ちゃんを愛しているかのマウント合戦になっていればよい。耳郎ちゃんは恥ずかしすぎて焦げたパンのようになってる。

 

でも爆豪くん、挨拶とかはちゃんとすると思うので耳郎パパはそのギャップに落とされるがよい・・・

 

 

 

親の呼び方「ババア」「おっさん」なの可愛すぎ問題

似た者同士なぁ~んですね~~~~~~~

 

 

 

公式、意外と爆耳あるんだよ問題

拾い始めると爆耳っていっぱいあるんですけど、もしやこれは我々にしか見えていないのだろうか。仮免補講時、耳郎ちゃんが爆豪くんのスケジュールを把握していたのは萌えました。

 

多分だけど葉隠ちゃんは耳郎ちゃんの気持ちを知っている。

 

 

 

2人が教室で隣同士であるという問題

これは一番最初に入れるべきだった。パパと喧嘩とかそれ以前の問題だった。

そう、爆耳は隣同士なのです。しかもただの隣ではなく、ペアになる隣同士なのです。

 

これがどういうことかというと、

 

  • 小テストの丸つけを交換をしているかもしれない
  • 教科書を忘れた時、机をくっつけて見せてもらっているかもしれない
  • 英語の授業でペアになってゲームをしているかもしれない

 

こういうことです。

 

小テストの丸つけをしているということは、耳郎ちゃんは爆豪くんの点数を知っているということであり、「爆豪、意外と出来るんだな」って思っているかもしれないということです。

逆も然りで、耳郎ちゃんの苦手教科を把握した爆豪くんは「俺が教えてやんねえとな」と思っているかもしれません。

 

もしかして一緒に日直とかしてないだろうか。

 

 

 

見た目の強さ、無敵では問題

爆耳の強み = 兎に角ビジュアルが良い

身長差、髪色のバランス、ファッションの傾向、体型のバランス、声のトーン、肌の色、etc...........

 

全部バッチリじゃないか!!!!勝訴!!!!

 

校内を歩く2人がお似合いすぎて「非の打ち所がありません」って涙を流すモブになりたい

 

 

 

アニメの耳郎ちゃん、声色分けてない?問題

かわいい時ーーー!!アニアカの耳郎ちゃんが「爆豪!」って呼んでる時ーーー!!

 

いや、耳郎ちゃんの声、爆豪くんと話す時だけ500オクターブ上がってる。

 

 

 

もしかして耳郎ちゃんって赤が好き?問題

ヒロスも赤っぽいしお部屋も真っ赤だったので!!!赤い目をした男の子といえばあ

 

 

オタクのこじつけをお許しください

 

 

 

文化祭、ドラムの練習は耳郎ちゃんのお部屋でやっていたのでは?問題

願望じゃんというツッコミありがとうございます!!!

 

だって!!!

いつまでもドラムを共用スペースに出しておくわけにもいかないじゃないですか!!!

 

ドラムは耳郎ちゃんのお部屋に戻して、爆豪くんが練習しに訪れていたんだと思うんですね~~~~~~~~~。

コンコンってノックする爆豪くん見たい。ちょっと緊張しながら迎え入れる耳郎ちゃん見たい。

 

文化祭後、距離縮まった(気がする)のはそういうことなのでしょうか!???!?

 

 

 

何でこんなに顔の相性が良いんだろうか問題

これは爆耳の民と討論したいです。2人のについて。

 

デクくんとお茶子が目の形がほぼ同じ(公式情報)なように、爆豪くんと耳郎ちゃんも目が似ているのかなと最初思ってました。

でもちゃんと見比べたらそうでもないんですよね。気だるげな雰囲気とか、黒目の大きさ、配置は似てるかな。

 

あと輪郭が似てるのかな。シュッとしてる。これはもうちょい掘り下げたい問題。

 

調査のために爆耳の画像並べたら爆耳しか勝たんしか言えない人になってしまった

 

 

 

実はセフレ設定も美味い問題

苦手な方いたらごめんなさい。

耳郎ちゃんを泣かせたら爆豪くんと私たちが許さない!!!という気持ちがありつつ、この2人には割り切った大人の関係も合うんと思うんですね~~~~~~。ラストはハピエン。ありがとうございました。

 

ラストはハピエン(2回言った!)

 

 

 

治安悪い爆耳見たすぎ問題

ヒーロー志望の2人、しかも真面目な2人なのでどうかなあと思いながらも、ジャラッジャラにアクセサリー付けて治安悪い恰好してる爆耳が見たいと願ってしまう。”2人で”最強感がたまらん。何たって顔が良いので。

ちなみにそんな治安悪めの爆耳を描いてくださる神絵師様が存在するので気になった方は「爆耳」で検索してみて下さい。

 

文化祭の時、爆耳だけジャージの前開けてて嬉しかったです。

 

 

 

爆豪くんが1番ロックだろうが問題

 

エ・・・・・好きになるしか・・・・・なくない・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ問題は山積みなので随時追加していきます(多分)。

 

 

 

 

 

爆耳、増えて。